SSブログ

けっこうひどい [猫]

2010081709.jpg
ねーねー、聞いてよ(福) どしたの?(モ)

2010081715.jpg
 ポンちゃんったら、ひどいのよ(福)

2010081704.jpg
なにこれ、まずそー!(ポ)

2010081705.jpg
くさーい! 埋めなきゃ(ポ) ちょっと!(福)

2010081706.jpg
あたしのご飯よ!(福) ああら、ごめんあさーせ(ポ)

2010081710.jpg
ね、ひどいでしょ?(福) まあまあ、ご飯の好みはいろいろだから……(モ)


人気ブログランキングへ

おまけ。漬かっていく味玉

2010081702.jpg
2日目の朝の味玉

2010081703.jpg
切ったところ

2010081708.jpg
さらに2日目の晩。白身部分もだいぶ染まってきました。2日以上漬けた方がいいみたい[レストラン]



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

cobe

味玉おいしそう~~!
いい色に漬かってますね。
by cobe (2010-08-17 23:33) 

チャコ&ミニ

素晴らしい!味玉大成功ではありませんか!!
これは、売り物になりますよ。
by チャコ&ミニ (2010-08-17 23:54) 

あーる

漬け汁にもよるのでしょうが、今回は2日目の夜が一番おいしかったみたい。3日目の朝はもっと茶色くて、売り物っぽかったのですが、とろり感がちょっと変わりましたね。
ゆで方さえうまくやれば、けっこう売り物に近いのができるんだなーと関心。
味玉とか、燻玉とか、お手軽だから、文化祭や屋台で売っても楽しいかも。
by あーる (2010-08-18 12:27) 

タッジーマッジー

ポンちゃん、ヒトのごはんに手だしておいて、
それはないでしょーが(^_^;)
味玉おいしそうですねー。
好みで漬け具合も調節できそうだし。
あーラーメン食べたくなってきたっ。
by タッジーマッジー (2010-08-18 12:49) 

ブルームーン

ポンちゃん、すっごいワガママ??(^^;
福ちゃん、そうそう御飯の好みはそれぞれだから^^;ね。
味玉美味しそう~♪
食べてみたいです♪
by ブルームーン (2010-08-18 13:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

玉子は大好きなのでこれははまりそうです。

ちょうど食べている時に砂かけするのは止めて欲しいです!
食欲減退します。うちの猫たちは人ごはんにもやるんですよ(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2010-08-18 20:29) 

che

あらららポンちゃん、カース・カースしちゃって・・。
たまごをだせーって言うことでしょうかw?
by che (2010-08-18 20:31) 

あーる

ほんと、わがままなんですよー。
人間の食べものは美味しいと思っているらしいので、砂かけはされたことありませんが……。
味玉、今回はけっこう成功しました。私もはまりそうです。
確かに、ラーメン心をそそりますね。
ところでポンちゃん、たまごにはあんまり興味を示しませんでしたねえ。美味しいのに。
by あーる (2010-08-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0