SSブログ

いちゃいちゃ [猫]

ポンさんが、爪研ぎの中に入ってむくれています。どうしたの? 卵でも産んだ?

2010112202.jpg
むーん[ちっ(怒った顔)](ポ)

2010112211.jpg
だーって、見てよ、あれ[むかっ(怒り)](ポ)

2010112203.jpg
あら![わーい(嬉しい顔)]

2010112204.jpg
あたしたち、らぶらぶなの[ムード](コ)

2010112205.jpg
ふふん[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)](コ)

 今日は、ココアちゃんがヒデヨシ兄さんを独り占めしていました。他の女の子たちに妬まれるぞー。

 ところで、今日は缶詰ごはんの時に、また紋次郎がちょいちょい食いをやっていました。

2010112207.jpg
義母さあーん(紋)
あんた、自分のもう食べたでしょ?(福)

2010112208.jpg
えい!(紋)
あ! コラ!(福)

2010112209.jpg
えへへ(紋)
もう! 食いしん坊ね(福)

2010112210.jpg
じゃあ、残りはあげるわよ(福)
へへ、ごちそうさまあ(紋)

 どうにもお行儀の悪いことですが、義母さんが許しているのでは、しかたがありません。ホント、福ちゃんは義理の息子に甘いのです。
 それにしても紋次郎、こういうときに使うのは必ず左前足です。もしかすると、サウスポーか?[野球]

人気ブログランキングへ







nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

kontenten

ポンさん・・・卵、温めてますニャ(^^)
by エル
ココアさんヒデヨシ兄さん・・・ラブラブですね(^^)
我が家は、姉妹でラブラブって光景が多いです^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-22 22:07) 

green_blue_sky

ラブラブを見ると不機嫌?
嫉妬しているのかな(;^_^A アセアセ・・・
仲がいいとほほえましい~
by green_blue_sky (2010-11-22 22:28) 

チャコ&ミニ

ちょいちょい食いって何かと思ったら、紋ちゃんやるねえ。
ミニが師匠と仰ぎそう。
by チャコ&ミニ (2010-11-23 00:17) 

あーる

kontentenさん
うちは、女の子同士は仲が悪いので(元々他にゃんだし……)、女の子同士の猫団子もあまり見ません。モテモテはヒデヨシ兄さんだけです。

green_blue_skyさん
微笑ましいんですが、同時に嫉妬の対象に……
by あーる (2010-11-23 00:17) 

あーる

チャコ&ミニさん
ミニちゃんもちょいちょい食いしたいのかな? 見た目も似てますが(笑)
by あーる (2010-11-23 00:18) 

ブルームーン

卵でも産んだか?ってウケル~!!(笑)
あーるさん、笑いのセンス有る~!^^
モテモテですね、ヒデ兄さん♪
紋次郎くん、ますます大きくなっちゃうよ~!!w
by ブルームーン (2010-11-23 17:36) 

JUNJUN

ほんと、ラブラブだあ~。
ココアちゃん、うっとり☆
紋次郎君は、色気より食い気ですね(笑)。
サッ、と福ちゃんのお皿に手をのばすところが、いたずらっ子ぽくて可愛い♪
by JUNJUN (2010-11-23 19:44) 

あーる

ブルームーンさん
猫って時々、卵や雛を暖めているみたいなときありますよね。爪とぎが巣になっています。
紋次郎、冬を迎えてますます巨大化の兆し。

JUNJUNさん
仲良しですが、ポンちゃんとココアの間には時折鞘当があります。うちではこの食べ方をする猫は紋次郎しかいません。
by あーる (2010-11-24 12:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

他猫のごはんはとてもうまそうに見えるのでしょう(笑)

昨日はホームパーティ(飲み会)にお越しいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2010-11-24 21:57) 

あーる

こちらこそ、どうもありがとうございました。
美味しいお酒・お料理をいただき、たいへん楽しく過ごさせていただきました。
長っ尻になって申し訳ありません(酔っぱらいはだらしない……)。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by あーる (2010-11-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0