SSブログ

くたくた [猫]

 今日は、忙しくてけっこう遅くなりました。明日もまた朝から走り回らなければ……というか、午前中がひと勝負! がんばらなくちゃ[パンチ]

2010120103.jpg
[眠い(睡眠)](紋) く、くるしい……(福)

 ぎうぎうになって寝ていますが、仲良しで羨ましいなあ。おねえさん、疲れてても福ちゃんをなでなでしたら元気になると思うんだけどなあ。だめ? そーですか、だめですか[もうやだ~(悲しい顔)]

2010120104.jpg
ぱーっとマタタビでもやりなよ(コ)
わ! びっくりした!

 ココアちゃんの頭のところに転がっているのは、マタタビ粉末入りの瓶です。誰かが棚から落っことしたらしい。見損なっちゃ困る! おねえさん、酒は飲むが、薬物[病院]には手を出さないつもりだぞ!
 とはいえ、マタタビで猫と一緒にナチュラルに酔っぱらえたら、楽しいかなあ。あー、いかんいかん、疲れてるなー[ふらふら]

人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

JUNJUN

ココアちゃん、ヘソ天でお出迎えと思ったら、マタタビで酔っ払ってたんですね~?!
こうして見ると、ふかふかぬいぐるみみたいで可愛いな~。
福ちゃんと紋次郎君、こちらもけっこうラブラブモード?!
by JUNJUN (2010-12-02 19:31) 

che

おつかれさまです。
猫パワーをいっぱいもらって頑張って下さい。
でも朝にもらうと起きられなさそうw。
by che (2010-12-02 21:00) 

タッジーマッジー

お忙しそうですね。
ワタシも明日締め切り案件が4つ・・・。ふぅ。
落ち着いたら、またたびとまたたび酒でパーティーかな。
by タッジーマッジー (2010-12-02 22:19) 

あーる

JUNJUNさん
ココアは、普段マタタビやらない子なんですが、空き瓶と一緒にひっくり返っていたので、なんかジャンキーな写真になってしまいました。

cheさん
その通り! 朝もらうと、もう会社やすもうと思っちゃいますよねー!!

タッジーマッジーさん
いつも忙しいわけでもないのに、重なるときは重なるんですよねー。でも、週明け早々に人間ドックで、飲めないのです……
by あーる (2010-12-03 00:11) 

チャコ&ミニ

今朝(昨日ですが)、猫パワーをもらって出勤がいやになりました。呼ぶと小さく鳴いてくれるのが・・・
by チャコ&ミニ (2010-12-03 01:20) 

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
お忙しいようですね。
こんな時に猫見てると、一緒に寝ていたくなりますよね(笑)
体調は大丈夫ですか?
どうぞお気をつけて。
私は風邪引いて会社休んで一日寝てました(TT)

by ブルームーン (2010-12-03 18:02) 

あーる

チャコ&ミニさん
今朝は、特に大雨で、猫パワーなくても休みたかった……

ブルームーンさん
今年はGWに一度霍乱があったので、年内は風邪もひかずに保ちそうです。丈夫な私。
by あーる (2010-12-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0