SSブログ

再びメンバーチェンジ [猫]

あれ? ココアちゃんさっき福ちゃんと一緒にソファでぬくぬくしてたじゃん


20120122907.jpg
だって……(コ)

20120122906.jpg
あたし、追い出されたのよ[むかっ(怒り)](コ)
え? 誰に?

2012013005.jpg
あたしもソファ載りたかったし(ポ) ま、あたしはどっちでもいいんだけどね(福)
あ、ポンちゃんと入れ替わってる


 追い出されたココアちゃん、仕方なしにおねえさんのお膝に這い上ってきたようです。女子三人、仲良くすればいいようなものなんですが……[たらーっ(汗)]

20120122908.jpg
ヒデ兄、くやしいー![もうやだ~(悲しい顔)] ああ、よしよし(ヒ)


 あとでヒデヨシ兄さんに泣きつくココアさんでした。

人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ChatBleu

ココアちゃん、いじめられたーって、ヒデヨシ兄さんに甘えに行くとは、女子ですね(^-^;
by ChatBleu (2012-01-30 19:54) 

JUNJUN

ココアちゃん、うるうるした瞳がかわいい☆
福ちゃんとポンちゃんというのも、珍しい組み合わせですね・・・・・・。
by JUNJUN (2012-01-30 21:28) 

green_blue_sky

甘えていますね~
仲良くみんなで固まれば暖かくなるのですが・・・

つけしっぽの猫さんはいないですね、つけしっぽ協会はkontentenさんのところで知りました(大汗)

福ちゃんもしっぽさんも人間嫌いではないのでしょうが身ごもっている時に捕獲されて手術されたので、気持ちが・・・
心を開いてほしいですね。
by green_blue_sky (2012-01-30 21:59) 

あーる

ChatBleuさん
ココアちゃん、育ててくれたヒデヨシ兄さんの前では甘えっ子なんですよ。

JUNJUNさん
福ちゃんとポンちゃんは、けっこうストーブの前にさりげなく近くにいます。特別仲良くもないけれども喧嘩もしませんねえ。

green_blue_skyさん
同じような境遇だと、同じような感情を持ってしまうのでしょうね。福ちゃん、それでもおねえさんとずいぶん距離は近くなったと思うのですが。
by あーる (2012-01-30 23:52) 

ろき

あ~ なるほどね~ いつもの場所を取られて
泣きついてきたんだ。可愛い・・・
私ならそのまま布団に連れてって寝ちゃうかも?(笑)
大所帯だと猫関係が色々とうまくいかない事もあるんですね。
by ろき (2012-01-31 12:16) 

あーる

ろきさん
なかなか全員が仲良しというわけにはいかないですねー。ココアちゃんは、お布団に連れて行かなくても、人がベッドに入ると真っ先にやってきて、枕元からもぐりこんでいってとても温かいです。
by あーる (2012-01-31 12:22) 

のらん

あ~、ウチもね、場所取りはびみょーですよ。
ウチの場合、まったく遠慮のないちびっこが、つねに勝つ・・・??
ココアちゃん、やさしいお顔だこと♪♪
by のらん (2012-01-31 14:42) 

あーる

のらんさん
結局、猫の世界も泣く子には勝てないってところなのでしょうかね。猫の世界の「オトナ」って、やさしいよなあ。
by あーる (2012-01-31 23:27) 

TAKUMA

あー、ココアちゃんのその場所、きょんが好きそう。
馬乗り型の開き、になります。
by TAKUMA (2012-02-03 22:36) 

あーる

TAKUMAさん
ココアさんも、夏場は馬乗り開きになりますよ。っていうか、ウミガメみたいに。
by あーる (2012-02-04 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0