SSブログ

雪解け? [猫]

2012031308.jpg
いやー、なかなか温かく[いい気分(温泉)]なりませんねえ(ヒ)
でも、三浦海岸の河津桜はもう5~6分咲きらしいよ[ぴかぴか(新しい)]


 しかし、今日はちょっと雪解け気分。というのは、帰ってすぐ、福ちゃんをなでなでできたからです[手(チョキ)]
 出窓のところで眠そうに温和しくしていたので、しゅっと近づいてふわふわしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]。すぐに気がついて、「に、逃げ遅れたわ![むかっ(怒り)]」と悔しそうにしていましたが、特に噛み付いたりひっかいたりはしませんでした。

2012031306.jpg
き、気持ちよくなんかなかったんだからね![どんっ(衝撃)](福)
ほお、これがツンデレってやつかな?

2012031307.jpg
ぜーったい、違うもん!![ちっ(怒った顔)](福) まあまあ、そんなに怒らないでも……(紋)


[猫] おまけ [猫]


2012031303.jpg
2012031305.jpg
2012031304.jpg
あー、眠い(コ)


 昨日落下する前の写真です。よほど眠かったのか、なんかヘンな顔になっちゃっています。手は揉み手になってるし。それにしてもあんたその格好、油断しすぎじゃないの?[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

green_blue_sky

福ちゃん、気持ちがよくて油断したんだ(^_^;)
北風は冷たいですが、室内にいると、陽射しで暖かくなり、気持ちがいい。猫でなくとも眠たくなります~
ココアちゃん、足を上げていますが、つらくないのかな?人間なら疲れそう・・・
by green_blue_sky (2012-03-13 22:31) 

kontenten

ツンデレ・・・と云えば、我が家のアキ
他の子がいると突っ張っているクセに、一対一になると
『ねっ、スリスリして〜♡』って感じに変身します^^;Aアセアセ
 河津桜も遅めでしょうか?
川越の梅も半月〜一ヶ月遅れています。
もしかして、梅と桜の競演なんぞ楽しめたりして・・・(^^)
by kontenten (2012-03-13 23:28) 

ChatBleu

福ちゃん、ツンデレ^m^
爆弾落としますものねぇ。
ココアちゃん、揉み手になっちゃって、なんか、ニャンコとしては体勢が・・・あ、だから
おちたのか。
by ChatBleu (2012-03-13 23:36) 

あーる

green_blue_skyさん
私も仕事中眠くて……温かいのとは別物でしょうか。
猫は、何でそんな格好で寝るの? と聞きたくなることがありますよね。

kontentenさん
冗談じゃなく、梅と桜がいっぺんに咲くのかも、今年は。
アキちゃんって、そうなんですか。そうされるとまた、「そーか、そーか(*^_^*)」って、なっちゃいますよね。
by あーる (2012-03-13 23:38) 

ろき

ココアさんがとても素敵な感じです。
一緒に寝たくなってしまいますね~(笑)

by ろき (2012-03-14 08:30) 

あーる

ChatBleuさん
爆弾は相変わらず落とします。C攻撃もありますが……まあ、触れただけで良しとします。ココア、何やってるんだか。

ろきさん
この場所ではちょっと……寝るときはちゃんとお布団の脇の下に入るんですよ。

by あーる (2012-03-14 12:16) 

ブルームーン

こんにちは^^
福ちゃんも油断する時があるのね。
ココアちゃん、もみ手面白いー!(^0^)
開いてますねーくつろいでるね♪
by ブルームーン (2012-03-14 17:06) 

あーる

ブルームーンさん
そうなんですよ。もう、触られてもどうでもいいって思ってくれるといいんだけどなあ。
ココアちゃん、何で揉み手をしていたんだか。
by あーる (2012-03-14 23:19) 

JUNJUN

福ちゃんとの壁も、氷解しそうですか?!
ココアちゃん、またぬいぐるみになってる!!
by JUNJUN (2012-03-14 23:55) 

あーる

JUNJUNさん
このまま抱っこまで持っていけるといいのですが……もううちに来て3年目だし。まあ、焦らずやっていきますが。ココア、なんか微妙なぬいぐるみです。
by あーる (2012-03-15 12:18) 

のらん

へえ~、福ちゃんは「触んないでよ派」なんですか。
手触りサイコーなもふもふなのに、ざんねんですね。
でも、そういう子に触れた日は、ちょっと幸せ気分になれそうです♪
by のらん (2012-03-16 15:09) 

あーる

のらんさん
この頃けっこう近くにいて油断しているので、ときどき触れて嬉しいです。やっぱり長い毛の子は他の子とは手触りが全然違いますね。
by あーる (2012-03-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0