SSブログ

夕べの夜桜 [イベント]

 昨夜は道場の都合で稽古[パンチ]はありませんでしたが、やっぱ、桜咲いちゃうからってんで夜桜見物[かわいい]です。

2013032217.jpg
2013032218.jpg
携帯で撮ったら、全然ダメだな、こりゃ[たらーっ(汗)]


 道場近くの桜の古木を見上げて皆で缶チューハイ[バー]とか空けるだけなんですけどね、毎年。ひとのうちの桜の前なので、あんまり大騒ぎ[演劇]もできず、一人2缶も空けたら速やかにいつものお店に入ってまた飲むだけです。
 去年の暮れに心臓病[黒ハート]で手術をした師範が、とりあえず飲みにだけ復帰。誰もこの上とどめは刺したくないので、酒を注ぐ手は自ずと慎重になりますが……いいのか、本当に[がく~(落胆した顔)]

 今日、金曜日はノー残業デー[ぴかぴか(新しい)]だというのに、来週のお客アテンド準備等々でえらいこと遅くなって[夜]しまった。お客に事前に送付する資料が今日中に来そうだから待ってて、なんて言われてじりじり[ふらふら]待ったけど、結局数字が合わん、かなんかでなかったことに[ちっ(怒った顔)]

 遅く帰ると、食いしん坊福ちゃんがご立腹[むかっ(怒り)]です。レオン越しに厳しい[どんっ(衝撃)]視線を送ってきます。

2013032220.jpg
なにやってんのよ! お腹空いたわよ!!(福)
お、おねえさんのせいじゃないよー[あせあせ(飛び散る汗)]

2013032222.jpg
あら? なんかにおうわよ?(福)
え? 気のせいじゃない?[たらーっ(汗)]

2013032223.jpg
信じらんない! ラーメン食べたでしょ!(福)
だあってー、おねえさんだってお腹空いたんだもーん[あせあせ(飛び散る汗)]


 す、すまん。ついあまりにお腹が空いたもんで……確かにラーメンに手を出してしまいました。反省!!



nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

green_blue_sky

夜桜は見ごろでしたでしょうね。
師範は飲みに・・・大丈夫なのでしょうか(^_^;)
締めはやはりラーメンです~(爆笑)
by green_blue_sky (2013-03-23 00:59) 

kontenten

夜桜でいっぱい・・・イイですね♪
今朝、ミサに花見を誘われたのですが・・・その後行方不明(w)
何処かへ隠れてしまって、本日ミサは休暇を頂きました。
そのうち出て来たらしいですが、後ろ足の調子が悪そうで
高い所からかダイブしたようです^^;Aアセアセ
 昨晩は、花冷えしませんでしたか?
私は計量カップで燗酒を久々に飲みました(^^)
by kontenten (2013-03-23 08:52) 

あーる

green_blue_skyさん
うちの師範連中はみんな一度は開腹手術をしているような……大丈夫かなあ。長生きしてほしいんですけどねえ。

kontentenさん
ミサさん、誘っておいて行方不明とは、困っちゃいますね。
どこから落ちたのか、子猫のうちはやはり油断がなりませんね。計量カップだと、飲んだ量が丸わかり?
by あーる (2013-03-23 09:52) 

ChatBleu

師範、さすがだわ(^_^;)
桜が綺麗ですね~。撮影に行きたいところですが帰省が(;_;)
by ChatBleu (2013-03-23 10:53) 

あーる

ChatBleuさん
酒のみというのは、自分も含め、本当にしようがない! のです。
静岡のほうは、もうすっかり桜は咲いてしまっているかしら。お疲れ様です。
by あーる (2013-03-23 11:22) 

OMOOMO

行ける口は羨ましいです。うちの夫も、心臓手術しても飲んでました。アセアセ。
福ちゃん、あまりの空腹に匂ってきたんですね。
by OMOOMO (2013-03-23 13:19) 

のらん

すっかり見頃になりましたからね~♪
ゆうべは、夜桜見物の人も多かったようです(^_^)v
先日は、公園の猫たちに、温かいコメントをありがとうございました。
とりあえず、あれ以来は平和な日々が戻ってきているようです。
by のらん (2013-03-23 14:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さま達は厳しいですね。
ラーメンくらい食べても・・・(-_-;)
あっ、でも以前の会社で連日飲み会が続いた時、猫さまに靴にう〇こされました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-03-23 20:53) 

RuddyCat-Lalah

師範にとどめを刺す役目にはなりたくないですね。
乾杯する度に思い出しそう( ̄□ ̄;)!!
確かに目がご立腹のようで・・・。

夜桜見物楽しそうでね。信州も早くそのような時季がきて
くれたら・・・。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-23 22:50) 

りる

花見して飲んで帰ってきて今こちらを拝見しました。
わーーーーっ!
すごくラーメン食べたくなっちゃったんですけど!(笑)
by りる (2013-03-23 23:52) 

JUNJUN

今年は花見シーズン到来、早いですね・・・。
明日は雨らしいから、桜どうなっちゃうかな?
by JUNJUN (2013-03-24 00:21) 

TAKUMA

今年は一気に咲いちゃったので、一気に葉桜になっちゃうかな。
九州で呑み過ぎたせいか、花見で呑む気力が…

「花に関係無く呑んでるニャ」byきょん
by TAKUMA (2013-03-24 17:24) 

あーる

OMOOMOさん
確かに、ちょっと遅くなったので、猫には気の毒でした。特に食いしん坊番長福ちゃんには。ごめんねー

のらんさん
悪者(?)は諦めたのでしょうか。だとすれば、よかった! ご近所の方をはじめ皆さんのご尽力のおかげですよね。

溺愛猫的女人さん
猫は、言葉の通じない分実力行使で抗議しますよね。う☆こは勘弁してほしいなあ(笑)

RuddyCat-Lalahさん
そうなんです。みんな戦々恐々なんですよ。でも、飲み会でも復帰してくれるのは嬉しいんですけどね。信州、桜はまだまだでしょうか?

りるさん
わかるわかる、どうしてこんな時に食べたくなるんだろうって、自己嫌悪に陥ったりして……

JUNJUNさん
幸い今日は雨が降っていないようですね。でも、これだけ満開だと、来週末はもう花が残っているかどうか?

TAKUMAさん
九州は花も早かったのでしょうが、ちょっとフライングしすぎたのでしょうか? 胃薬を飲んできょんちゃんをだっこして胃を温めてください。
by あーる (2013-03-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0