SSブログ

大根、その後 [イベント]

DSC_0632 (480x640).jpg
今年の六本木ヒルズのツリーはいろいろな色に光る[ぴかぴか(新しい)]ようです


 今日はまたも中学時代の仲間と東京で集まりました。こんな時期なのに20人以上も集まったりして[ビール][ビール][ビール]……この歳になると案外暇なのかしら(私も含め)。忘年会をかねて、実行委員会の委員長と副委員長が、この間の仙台の同窓会の反省をしたいという。完璧な仕切りだったのに、まだダメ出しをされたいらしい。文句なんてあろうはずもないんですが。今回は、群馬から来た人が一番遠かったかな。あ、仙台から参上も一人いたか。
 ほろ酔いで帰ると、まだいました、あの二人。名前が判明。

DSC_0634 (480x640).jpg
よく見ると、年取っている[わーい(嬉しい顔)]


 どこまで芸が細かいんでしょうか。

IMGP2476 (427x640).jpg
家では猫マスターが女子にモテモテ[揺れるハート]

IMGP2477 (640x427).jpg
乗り心地がいいの(ポ) [眠い(睡眠)](コ)



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

チャコ&ミニ

大根のしわに大笑いでした。
両手に花とはこのことですね。
猫マスターがうらやましいです。
うちは大きすぎて同時に足の上は不可能です(^_^;)
by チャコ&ミニ (2013-12-07 13:12) 

あーる

チャコ&ミニさん
そうなんですよー、面白いですよね。またこの表情がたまりません。
うちの女子チームは小柄なので、軽々と載せられます。
by あーる (2013-12-07 13:17) 

のらん

大根さんは、クニオさんとマサコさんってカップルなんですね♪
しかも、1日たって、年取ったんですか(・O・;
猫マスター、お膝にどっさり♪ 大収穫って感じ??!!

by のらん (2013-12-07 16:59) 

ChatBleu

大根ペア、時間がたってしなびてきたから、
年寄りにしちゃったのかなー。ナイスですね。
猫マスター、今日はココアちゃん以外にも女子にモテモテ♡
by ChatBleu (2013-12-07 20:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

この時期に仙台から20人も集まって忘年会ってすごくないですか? あーるさまの同級生って皆さんパワーがありますね。

大根(笑) 名前まであるなんてなんか良いなぁ~(*^ω^*)

そして女子に大モテの猫マスターさま☆ ステキ(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-12-07 21:41) 

あーる

のらんさん
誰が名付けたんでしょうねえ、ほどよく歳を重ねて(って、1日で!)。
猫マスター、もてもてなんですよ。

ChatBleuさん
まあ、どうしてこんなこと考えたんでしょうね。すごい、センス。
猫マスター、今日は福ちゃんをなでなでもできました。

溺愛猫的女人さん
いや、仙台から来たのは一人だけですよ、さすがに。あとは東京・関東方面に仕事や家にある人が集まりました。まあ、こんなに集まるとは思っていませんでしたが。
by あーる (2013-12-07 22:37) 

green_blue_sky

仙台から集まりましたね。良き同窓会(^○^)
大根・・・細かい~~
by green_blue_sky (2013-12-07 23:04) 

あーる

green_blue_skyさん
今年になってから何度も合っている人もいて、「なんだか中学のときからずーっと一緒に飲んでいるみたい」なんて話も出ました。でも、昔と違う話もできるし、やっぱり楽しいです。
by あーる (2013-12-08 00:54) 

OMOOMO

あらあら、大根ちゃんも寄る歳並みには勝てませんね。
by OMOOMO (2013-12-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0