SSブログ

おえ! [猫]

 日曜日は暖かかった[晴れ]ので、近所の野良ちゃんたちもぽかぽかとひなたぼっこ[いい気分(温泉)]

DSC_0777 (640x480).jpg
近くのマンション[ビル]でご飯[レストラン]をもらっているふたり

DSC_0778 (640x480).jpg
陽だまり[晴れ]で、ころりん

DSC_0780 (640x480).jpg
つけしっぽちゃんはちょっと臆病


 さて、おねえさんが出かけたのは、福ちゃんにCを引っかけられた毛布をコインランドリーでお洗濯するためでした。ソファに敷いたシーツくらいならパナポンが洗ってくれるけど、ダブルのでっかい毛布はさすがに回りません。

IMGP3343 (640x427).jpg
くんくん(ポ)

IMGP3344 (640x427).jpg
おえっ[どんっ(衝撃)](ポ)
あー、出かけてる間にまたやられたか……[たらーっ(汗)]


[猫] おまけ [猫]


IMGP3348 (640x391).jpg
お仕置きなのに……


 いたずらばかりするので、おねえさんのヘアクリップをつけられたレオン君。全然痛くないらしい……[ふらふら]


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

ひでぷに

昨日今日くらいの気候なら、外猫ちゃんも気持ち良く昼寝できるでしょうね(^o^)
ホント気持ち良さそうですね♪
あれ、福ちゃんまたですか!?
Cテロリストと化しちゃいましたか(^_^;)
by ひでぷに (2014-02-03 20:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

時々・・・ふっと市中引き回しの・・・上って思っちゃいます。

レオンくん、強者ですな。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-03 20:53) 

あーる

ひでぷにさん
非情なCテロリストです。また、凶悪なボンバーでもあります。
こーんなかわいい顔して、困ったもんです。
昨日は野良ちゃんたちも、みんな気持ちよさそうでしたよ。
by あーる (2014-02-03 20:54) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ヘアクリップくらいでは全然仕置きになっていなかったようです。
余った皮は痛くないのかしら。
by あーる (2014-02-03 21:42) 

ChatBleu

お疲れ様です。コインランドリーまで持っていくだけでも大変だー。
そうそう、昨日はポカポカだったからか、久しぶりのニャンズに
会いましたよ。ま、その話は明日にでも。
by ChatBleu (2014-02-03 23:04) 

あーる

ChatBleuさん
かなり分厚い毛布だったので、担いでいくと、上海駅のあたりをうろうろしている農民工のような気分になれました。みんな、布団しょって歩いているんですよね。そちらのおうちの周りにもかわいい子がいっぱいいるみたいですね。
by あーる (2014-02-03 23:47) 

JUNJUN

陽だまりのネコちゃん、かわいくてなんかほっとします☆
毛布は災難でしたね・・・。
おえ!というのはまさか、ゲ〇の被害?!
by JUNJUN (2014-02-04 00:44) 

りる

あーあー。洗濯してる側から…(;つД`)
レオン君、ちっともお仕置きになってませんね(笑)
猫はケンカで噛まれても痛くないように、
皮が余っていると言いますし(^‐^;
by りる (2014-02-04 02:03) 

kontenten

あーるさんのカメラ・・・ペンタックスでしたっけ^^;Aアセアセ
外猫さんの写真の色合いが、銀ちゃんカメラに似ています(^^)
 さて・・・Cの処置・・・大変でした(w)
何故か私の布団ばかりやられるので、私の布団や毛布だけ
洗えるモノを使っています(><)
幸いコインランドリーは近くで良いですが・・・。
by kontenten (2014-02-04 07:23) 

ろき

毛布はきついっすね。
家でも羽毛布団とかそういうのはありました。
かなり大変でしたけど何とかなりました
可愛いお仕置きだな~ 全然動じないのが良い!
by ろき (2014-02-04 08:10) 

あーる

JUNJUNさん
いいえ、こんな顔をしていますが、Cです。直前はフレーメンしていたのですが。ポンちゃんがおえっという顔をしているのは、ソファカバーのC被害でした。

りるさん
そうか。そういうことで皮があまっているのですね。道理で前におねえさんが思い余ってかみついてやった時も(やるなよ)、平気そうな顔をしていたわけだ!

kontentenさん
外猫を撮ったのは、携帯のカメラです。光が強すぎて、白いところがぶっ飛んでしまった写真が多く、見せられたのはこのくらい。
コインランドリーが近いと心強いですよね。

ろきさん
羽根布団もつらい……うちは、なんとか羽根布団の被害だけは阻止しようと、策を講じています。毛布は、二人が留守の間ココアちゃんがお昼寝したりするので、危険ながら出してあるのですが。お仕置き、全然効いてません。
by あーる (2014-02-04 12:24) 

TAKUMA

長閑、平和、ぽっかぽか(^_^)v
by TAKUMA (2014-02-09 12:33) 

あーる

TAKUMAさん
この日は、温かかったんですよね。
by あーる (2014-02-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0