SSブログ

奇祭 [猫]

IMGP3378 (640x530).jpg
いやあ、寒い[雪]すねえ(紋) うー、冷える冷える(福)

IMGP3379 (640x427).jpg
寒いから今日はシチュー[レストラン]にしました


 ところで、桐畑トールさんという芸人さんに「奇祭にゃんこまつり[どんっ(衝撃)]」というネタがあって、ちょっと前からうちでは軽くブームなのですが……

IMGP3389 (640x418).jpg
にゃんこまつりって……(レ)

IMGP3390 (640x427).jpg
こんなの? ばしばしばしばし[パンチ](レ)
違うよ

IMGP3391 (640x427).jpg
にゃーんだ(レ)

IMGP3393 (640x535).jpg
じゃあ、どうすればいいの?(レ)
[眠い(睡眠)](ポ)


 それでは猫マスターにやっていただきましょう!

IMGP3385 (427x640).jpg
[るんるん]あ、にゃーんにゃん、にゃーんにゃん(猫マ)
……(レ)

IMGP3383 (427x640).jpg
[るんるん]にゃんこまーつりー!!(猫マ)
……あの……[むかっ(怒り)](レ)


 だって、そういう芸なんだもん……レオン君には不評。[バッド(下向き矢印)]

[喫茶店] おまけ [喫茶店]


IMGP3387 (640x427).jpg
IMGP3388 (640x427).jpg
猫マスターが新宿の100均で買ってきた蓋付き猫カップ


 若干小さめですが、重宝してます。冷えにくくて[いい気分(温泉)]いいね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

チャコ&ミニ

今日は、車にガソリンを入れるために早く帰りました。
天気予報がよく当たり、とっても寒いです。閉店間際にパン屋に寄ったら、アンパンマンパンを1個サービスしてくれたので、心はほかほかです。
にゃんこまつりは猫には災難系かも=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-02-05 19:35) 

ひでぷに

桐畑トール?、奇祭にゃんこまつり??
うっ、知らない・・・ググってみなくては(^_^;)
100均の猫カップ可愛いですね~♪
ちょっと欲しくなっちゃいました(^O^;)


by ひでぷに (2014-02-05 20:42) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがございました。
by green_blue_sky (2014-02-05 21:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

「奇祭にゃんこまつり」ググッと惹かれました(*^^)v
なんかすごいファッションで踊るんですね(笑)

100均蓋付き猫カップ(^^♪ 可愛い~!!!
by 溺愛猫的女人 (2014-02-05 21:42) 

あーる

チャコ&ミニさん
今日はこちらも一日寒かったです。それでも、何か一ついいことがあると、心だけでもあったたまりますね。
レオン君、複雑な表情です……

ひでぷにさん
くだらない芸なので、あまり真剣に探されると困りますが……
100円グッズ、けっこうかわいいのがあるので、あなどれませんよ。

green_blue_skyさん
早く体を治して下さい。
まだまだ寒い日が続くので、子猫パワーを分けてもらって暖まって下さいね。

溺愛猫的女人さん
TVで見たときは、普通の格好で踊っていたのですが、私もYouTubeで改めて見てびっくりしました。
猫カップ、毎朝コーヒー飲んでます。
by あーる (2014-02-05 23:40) 

ChatBleu

奇祭にゃんこまつり、本物も見てみたいです。
今日帰ってきてからでもYouTobe探してみようかな。
by ChatBleu (2014-02-06 06:19) 

ろき

マイナー過ぎてしらない芸人さんだ・・・
最近深夜帯のテレビ見ないから(笑)
猫カップが素敵!
by ろき (2014-02-06 08:33) 

kontenten

ホント、寒いですね(><)
我が家はポトフでした^^;Aアセアセ
ポトフで熱燗・・・思った以上に巧くて2合徳利2本飲んで
その後、ウイスキーのお湯割り・・・案の定、飲み過ぎました(w)
 さて、にゃんこまつりのご祭神は、ソルジャーの務めなんですね。
それでは、弊社ではミサで・・・行ってみます(^^)。
by kontenten (2014-02-06 09:34) 

あーる

ChatBleuさん
若干やけくそ気味の芸ではありますが、猫好きならまあ許せます。何しろ芸人さん本人が大変な猫好きだということなので。

ろきさん
私もテレビでは1度しか見ていません。実際にはキャリアは長い人らしいんですけどね。やっぱり、出ても深夜、でしょうね。

kontentenさん
ポトフで熱燗? ワインかなーと思ったら、日本酒もありですか。ソルジャーじゃなくてもいいとは思いますが……喜ぶかなあ。
by あーる (2014-02-06 12:16) 

りる

このカップ可愛い!こういう可愛い系の品揃えの100均はセリアかしら?
にゃんこ祭りは一人でやると寂しいかも…(´・_・`)
by りる (2014-02-06 12:17) 

JUNJUN

えっ、この蓋つきカップが100均ですか~?
めちゃくちゃかわいいんですけど・・・。
これは超掘り出し物ですよ!
by JUNJUN (2014-02-06 22:45) 

あーる

りるさん
セリアなのかなあ。聞いてみます。
にゃんこまつり、私が見たときは爆笑問題の田中さんと二人でやってました。

JUNJUNさん
ね、かわいいですよね。ふたもついてこのお値段ならかなりお買い得な感じがします。ふたの裏にティーバッグとか置けるしね。
by あーる (2014-02-07 00:17) 

TAKUMA

ほ~、今度きょんでやってネタにします(^_-)
by TAKUMA (2014-02-09 14:11) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃんなら大猫過ぎないからいけそうですね。
by あーる (2014-02-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0