SSブログ

お花見日和 [イベント]

 今日は朝から良いお天気[晴れ]。ぽかぽか陽気に、にゃんこたち[猫][猫][猫][猫][猫]もバルコニーの内外でひなたぼっこです。

IMGP4996 (640x427).jpg
外も温かいわよ(福) 天気いいわよね(ポ)

IMGP4997 (640x427).jpg
おや、レオン君も出たか

IMGP5001 (427x640).jpg
お!(レ)

IMGP5001 (427x640).jpg
何で取れないの?(レ)

IMGP5005 (427x640).jpg
むきー!(レ)

IMGP5012 (427x640).jpg
邪魔なんだけど(福) へへへー[わーい(嬉しい顔)](レ)
こらこら、意地悪しちゃダメだよ


 まさにお花見日和! ということで今日は溺猫家お花見大会に参戦させていただきました。

IMGP5016 (640x427).jpg
肉を焼く男衆

IMGP5017 (640x427).jpg
飲み物もたくさんあります

IMGP5018 (640x427).jpg
美味しかったー[わーい(嬉しい顔)]

IMGP5015 (640x427).jpg
桜もちょっとは残っていたし

IMGP5032 (640x427).jpg
クリスマスローズが咲いていたし

IMGP5034 (640x427).jpg
IMGP5035 (640x427).jpg
お花見としては十分だと思う

IMGP5022 (640x427).jpg
IMGP5024 (640x427).jpg
猫好きが集まれば猫[猫]も現れます

IMGP5030 (640x427).jpg
遊んでもらって、ありがとう!


 さすがに今シーズンのお花見[かわいい]は、これが最後かな。おかげさまで楽しく過ごしました、みんな、ありがとう!![手(パー)]


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 16

JUNJUN

今年の桜、咲くのも散るのも、ちょっとばかり早かったですね。
私も土曜日にお花見がありましたが、半分以上は散ってしまった感じでした・・・。
by JUNJUN (2014-04-13 21:49) 

あーる

JUNJUNさん
本当に、咲いてからはあっという間でしたね。
この場所だとほかにも見るお花がたくさんあるのでいいのですが、桜だけの場所だとちょっと寂しいかも。
by あーる (2014-04-13 22:14) 

green_blue_sky

場所的にはいいところですからお花は常にありますね^_^;
それにBBQによし。
今の時期が一番飲みやすい^_^;
by green_blue_sky (2014-04-13 22:50) 

りる

今日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです。
お花も見られたし、
お天気も良くて、良いバーベキュー日和でしたね。
猫さんの写真、私も撮れば良かったー!

by りる (2014-04-14 01:10) 

チャコ&ミニ

今日は一日仕事をしていたので、うらやましく拝見しました。
ふくらはぎの筋肉痛を感じるたびに、昨日の桜を思い出していました。
そういえば、職場の自分の席からも満開の桜が何本も見えるのでした。
by チャコ&ミニ (2014-04-14 02:56) 

羅門パパ

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。久しぶりにお会い出来嬉しかったです。
昼間から美味しいものを食べて飲んで至福の時でしたね♪
by 羅門パパ (2014-04-14 07:30) 

ChatBleu

天気が良い週末で気持ちよかったですね。
お花見BBQいいな〜。
by ChatBleu (2014-04-14 07:43) 

ろき

昨日はありがとうございました!
御一緒出来て楽しかったですよっ!
肉と飲み物が最高に美味しかった!
猫も可愛かった!(笑)
by ろき (2014-04-14 08:34) 

kontenten

遠隔操作事件・・・猫好きでオタクっぽくて、丸顔メガネ
川越近辺では、私が犯人では?って噂もたちました(><)
 さて、恒例のお花見・・・オールスターキャストですね(^^)
ボクも、あーるさんに会いたかったな(w)。
タイランドの話、沢山仕入れてあるのですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-04-14 09:36) 

あーる

green_blue_skyさん
そうですね。今の時期が暑くもなく寒くもなく、お外で飲むにはベストかもしれません。日焼けには注意ですが。

りるさん
こちらこそ楽しかったです。
完成度の高い手帳を見せていただき、感動しました。器用だなあ。

チャコ&ミニさん
お仕事、ご苦労様でした。日曜日がお休みというわけでもないのですね。でも、職場の窓から桜が見えるなんて、うらやましいです。

羅門パパさん
こちらこそ久々にお会いでき、楽しかったです。働きもせずに焼いたお肉をたらふく食べさせていただいちゃって……美味しかった―!!

ChatBleuさん
例年風が強かったりするのですが、今年はそんなこともなく、暖かくてよかったです。昭和記念公園、BBQの設備はばっちりですよ。

ろきさん
こちらこそ、ろきパパさん、ママさんのお二人にお会いできて楽しかったです。うちで、「福」という名前は改名すべきか、という議論が出ました。

kontentenさん
こちらこそ、お会いしたかったです。近くにタイ人のグループもBBQをやっていたみたいでしたよ。あの犯人、いまだ容疑は否認中ですよね。
by あーる (2014-04-14 12:18) 

ブルームーン

楽しそう~^^
本当に、あっという間に咲いてあっという間に散っちゃいましたね。
最近あんまりネットする時間無くてコメ残せなくてごめんなさい。
福ちゃん達元気ですか?
by ブルームーン (2014-04-14 19:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさん、参加いただきありがとうございました。
昨日は最高のお花見日和(*^^)v 飲んで食べておしゃべりして楽しかったです。

選挙関係のグループもいて興味深かったです。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-14 19:47) 

あーる

ブルームーンさん
楽しかったですよ。皆さんのおかげです。猫話ってつきませんよね。福ちゃん、元気に今日も……。紋次郎、ときどきサイレントミャウをしてます。

溺愛猫的女人さん
おかげさまで楽しく過ごしました。今年は本当にいいコンディションでしたね。桜もちょっとあり。あるいは、本当の満開時は、ちょっと寒いめなのかもしれません。


by あーる (2014-04-14 20:54) 

TAKUMA

日曜はありがとうございました。
桜、思ったより残ってましたね。
いやぁ、飲んだ飲んだ。あの後、ちゃんと写真仕事しましたよ、2枚、撮りました(^_-)
by TAKUMA (2014-04-15 00:19) 

なおこ

こんにちは。 日曜日はありがとうございました。
お花きれいでしたよね~(ほんとにみてたんかぃって/汗)
いやいや、クリスマスローズが あんなにたくさん咲いていたのを アールさんのお写真を見て 今、思い出しました(苦笑)
確かに 他のお花もきれいだったんだ~って
あ~ 酔っ払って記憶が怪しいってこのことですね(痛)
また よろしくお願いします~っ
by なおこ (2014-04-15 12:38) 

あーる

TAKUMAさん
こちらこそありがとうございました。花が残っている木があって良かったです。「俺のグラス」に「俺の皿」、いいですね。

なおこさん
私も撮った写真はしらふのうちのものです。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
by あーる (2014-04-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0