SSブログ

モコちゃん [猫]

 日曜日も、いい天気[晴れ]。かなり気温が上がりましたが[右斜め上]……

P1070287 (640x480).jpg
P1070288 (640x479).jpg
P1070290 (640x479).jpg
P1070291 (640x479).jpg
しばらく雨は降らないようですが、紫陽花はやっぱりキレイ[ぴかぴか(新しい)]

P1070294 (640x479).jpg
あ! モコちゃん

P1070292 (640x426).jpg
うちの近所のマンションのフリーキャット(?)モコちゃんです

P1070293 (640x442).jpg
そこは、涼しいの?


 この子は、呼ぶとお返事もしてくれます。ちゃんとご飯[魚座]をあげている人がいて、見た感じブラッシング[ぴかぴか(新しい)]もしてもらっているようです。家庭内野良よりもお手入れがいい……


人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

green_blue_sky

こんにちは。
家猫より外猫の方がきれいな時がありますね~
日陽しがあっても日かげが1日中つづくと涼しいです。いつもの場所ではそうでした。mo
by green_blue_sky (2014-06-16 13:57) 

kontenten

剣道の袴、安物は化繊なので軽いですが・・・高級品は
木綿なので結構重いです(^^)
 kontenten興業の外猫さんも車の下が好きです。
日陰で、結構風が抜けて涼しいのかも知れません。
ラグビー観戦・・・直射日光で焼けてしまいました(><)
by kontenten (2014-06-16 20:39) 

JUNJUN

アジサイは、暑い日差しの中でも栄えますね~☆
長毛のモコちゃん、かわいい♪
外ネコでもたまに、こーゆーきれいな子がいますね。
by JUNJUN (2014-06-16 21:02) 

ChatBleu

車の下、いくら日陰とは言え、暑くないんですかねぇ。
家庭内野良、あーるさんちのあのブラッシングさせてくれない子ですね(^_^;)
by ChatBleu (2014-06-16 21:27) 

あーる

green_blue_skyさん
モコちゃん、とてもきれいです。人懐こくて、呼ぶとお返事してくれるし。ご飯をあげている人もいるし、たぶんブラッシングもしてもらっているんじゃないかなあ。福ちゃんも見習わないと。

kontentenさん
そうなんですか。合気道は安物も重いもので……破れちゃうからねえ。車の下は、あまり涼しそうには見えないのですが、少なくとも日陰ではありますね。

JUNJUNさん
この子は、とてもきれいにしています。誰かにお手入れもしてもらっているんじゃないかしら。アジサイ、色がとてもきれいなので、ついつい立ち止まってシャッターを押してしまいます。
by あーる (2014-06-16 21:33) 

TAKUMA

車の下、実に快適らしいですね(=^・^=)
by TAKUMA (2014-06-20 18:26) 

あーる

TAKUMAさん
人は入れないので、体験できませんねえ。
by あーる (2014-06-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0