SSブログ

クールダウン [猫]

 今日も夜[三日月]はけっこう寒くて、魔法の箱至近の猫[猫][猫][猫][猫]マンション[ビル]は大盛況です。

IMGP9408 (640x406).jpg
IMGP9409 (640x404).jpg
一階はポンちゃん、二階にレオン君

IMGP9432 (640x427).jpg
ありゃ、いつの間にか一階に降りたな

IMGP9401 (640x427).jpg
こちらは二階に紋次郎で、下に義母さん

IMGP9415 (640x427).jpg
のぼせちゃう(紋)
と思ったら、ちょっと暑くなりすぎちゃったかな[いい気分(温泉)]

IMGP9422 (640x388).jpg
あー、ぬくい[いい気分(温泉)](福)

IMGP9418 (640x427).jpg
あれ? 福ちゃんもクールダウン?[わーい(嬉しい顔)]
床が冷たくて気持ちいいの(福)


 猫たち、思い思いに温度調節しながら程よく温まっているようです。


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

溺愛猫的女人

こんばんは

ちゃんと暖かい場所や涼しい場所を見つけて季節ごとに対応しているのを見ると賢いなーって思います。
ちらりと見えるアンヨが可愛いわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-11-17 23:36) 

green_blue_sky

暑いとクールダウンをしますね(^_^;)
猫たちにはいい環境です~~
by green_blue_sky (2014-11-18 06:00) 

kontenten

ホント、ネコさんたちは温度調節が上手ですよね(^^)
ミサの居場所が温度計の針と化しています^^;Aアセアセ
今までカナに独り占めされていた私が解放され・・・
エルが近くで寝るようになりました・・・♪
ただ、布団に入ってこないのが玉に瑕です(w)
by kontenten (2014-11-18 08:56) 

あーる

溺愛猫的女人さん
よくテーブルの下からお尻やらしっぽやらあんよやらはみ出しています。踏まないように気をつけないと。ずーっとおんなじ処で寝ているのかと思うと、案外こまめに移動しているんですよね。

green_blue_skyさん
ヒーターをつけるとたちどころにやってくるのですが、暑くなると自分たちで工夫して涼しいところに一時退避します。思い思いの格好が楽しいです。

kontentenさん
ミサちゃん寒暖計ですね。
エルちゃん、お布団には入らないんですか。上に乗られるのもきついですよね、暖かいけど。
by あーる (2014-11-18 12:10) 

ChatBleu

ニャンコのあんよって、なんってかわいいんでしょうねー。
いや、かわいいのはあんよだけじゃないけど、この曲線がたまらんのですわ。
by ChatBleu (2014-11-18 17:23) 

JUNJUN

うちのチェリーも、「魔法のじゅうたん」から下りては、クールダウンしてましたよ。
今年は当のじゅうたんが壊れてしまいまして、今のところチェリーの安息の場所はないですが・・・。
by JUNJUN (2014-11-18 19:36) 

りる

あー!もう魔法の箱が出てる!
うちも魔法の板が出てるので似たようなものです。
みんな集合しちゃってますね(^‐^)

by りる (2014-11-18 21:58) 

あーる

ChatBleuさん
確かにこのあんよ、萌えポイントの一つですね。みんな、あったかくてあんよを投げ出して、リラックスです。

JUNJUNさん
ええ? 早く直してあげなくちゃ! チェリーちゃんが早く家猫の幸せに浸れるようにしてあげてくださいよー。

りるさん
ここのところの寒さに耐えかねて、朝晩点火しています。あっさりみんな集合するので、笑っちゃいます。
by あーる (2014-11-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0