SSブログ

ほっと一息 [猫]

 なんだか帰るころからまたミーティングだなんだと始まって、遅くなって、寒い[雪]帰り道でした。本当は猫マスターは、お夕飯にたこ焼き[黒ハート]を作ってくれる予定だったみたいなんだけど、とても無理なので、二人とも外食[レストラン]です。あーあ。

0$Images$31_101_PANAP1010107JPG.jpg
ぷすー(紋)
紋ちゃん、寒かったよう、疲れたよう[もうやだ~(悲しい顔)]

0$Images$24_101_PANAP1010100JPG.jpg
おやおや、かわいそうに(紋)

0$Images$23_101_PANAP1010099JPG.jpg
でも、半纏は返しませんよ(紋)
……はい……なんか他のフリースとか着ます……

0$Images$27_101_PANAP1010103JPG.jpg
じゃあさ、ストーブの前で一緒に寝転がれば?(ポ)
そうだね。でも、そこ狭くて入れない[たらーっ(汗)]


 ああ、疲れた。[ふらふら]頭から煙[曇り]を吹くかと思っちゃった。
 つくづく思うが、今の職場は向いてないなあ。かと言って、この年でほかにできることも少ないし……スヌーピーふうにいうと、※タメイキ※、です。


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

ChatBleu

お疲れ様です。
いやいや、あーるさんなら、資格もとられた方の道という選択肢もありそうですよぉ。
私なんて、もう、あとはシルバー人材派遣にたよるっきゃない(-_-;)
by ChatBleu (2015-03-04 06:14) 

green_blue_sky

人も猫もお疲れ様です・・・
by green_blue_sky (2015-03-04 06:50) 

ろき

紋さんの寝姿がとても癒されますね~
寒そうなんだけど可愛い(笑)
by ろき (2015-03-04 08:14) 

kontenten

あっ・・・ボクの半纏も・・・誰かに取られっぱなしです(><)
おまけに、ホットカーペットも黒色姉妹に占領されてるし(w)
 お仕事・・・大変でしたm(_ _)m
外食・・・生ビールはありませんでしたか^^;Aアセアセ
私の場合、外食の楽しみが生ビール・・・昨晩は外食予定でしたが
帰りが遅く、電車もなくなりそうなので家のみになりました(残念)。
by kontenten (2015-03-04 09:26) 

OMOOMO

紋ちゃん、かわいいです、とても癒されます。
お仕事、キャリアのくせに今更向いてないなあと
思うのは贅沢です。
by OMOOMO (2015-03-04 11:00) 

あーる

ChatBleuさん
シルバー人材派遣……だいぶ先の話ですよね? 今日、すでに定年退職された方が、今月からカンボジアの工業団地立ち上げに行くというのを聞いて、またなんか落ち込みました。もう70近いのに~

green_blue_skyさん
人は疲れているのですが、猫は……このポーズ、疲れているのか?

ろきさん
紋次郎は、若いし大猫なので、体温が高いように思います。くっついてくると、すごく暖かいです。

kontentenさん
残念ながら省もないラーメンを食べて帰っちゃいました。生ビールなし。六本木界隈って、あんまり美味しいラーメンがないんですよ。

OMOOMOさん
いやあ、だんだん歳をとしとってくると、本当に好きな仕事がやりたいとか、今こんなことしてていいのか、とかいろいろ考えてしまうのです。私だけかなあ。
by あーる (2015-03-04 12:09) 

JUNJUN

スヌーピーのため息って、あとちょっとで思い出せそうなんだけど・・・。
お二人で外食というのも、たまにはいいじゃないですか?
by JUNJUN (2015-03-04 19:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

紋次郎くん、半纏の上で気持ち良さそうね(*^ω^*)
ポンちゃんも暖かそう。


by 溺愛猫的女人 (2015-03-04 20:19) 

あーる

JUNJUNさん
二人、ばらばらに、外食でした。まあ、よくあることではありますが……スヌーピーやチャーリーはよくためいきをついていますよ。

溺愛猫的女人さん
ポンちゃんのいる場所は、ストーブ最前線で、とても温かいのです。
by あーる (2015-03-05 12:12) 

ゆうのすけ

あーるさん 江
5周年のお祝いコメント大変ありがとうございます。
ごった煮状態のブログですが これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。^^☆

お疲れ様です。年度末もあるのでしょうかね?師走よりは楽ですが なんだかバタバタと。^^;どうもひとりでは苦手な外食なんですが 家にかえって作るの面倒です。^^;
by ゆうのすけ (2015-03-05 21:30) 

あーる

ゆうのすけさん
年度末も年末も、「そこまでに終わらせる!」みたいなことを頑張っちゃうときつきつになりますね。一人呑みも一人外食も今となってはなんら抵抗ない私です。
by あーる (2015-03-06 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0