SSブログ

高層化 [猫]

 10月になっても、まだまだ暑い! クールビズが終わってるのに(あんまり関係ないけど)、これじゃ衣替えできないなあ。

IMGP5445.jpg
IMGP5446.jpg
あー、冷たい(ラ)
当分その場所が気持ちよさそうだね

IMGP5454.jpg
あ、マーちゃんも垂れてる

IMGP5482.jpg
あれ? ハナちゃんは暑くないの?

IMGP5481.jpg
油断すると、変なのが来るからね(ハ)
あー[ふらふら]

IMGP5453.jpg
ハナちゃんハウス、実はさらに高層化したのですが

IMGP5475.jpg
え……[がく~(落胆した顔)]
見晴らしいいなあ、ここ(ラ)

IMGP5471.JPG
二人で住むにはちょっと広すぎるくらいですよね(ラ)


 こらこら、いつの間に入り込んでいるのかな、この小僧は。

 猫マスターが実家[家]から持ってきたケージで、ハナちゃんハウスを3階建てにして、普段あまり外に出たがらないハナちゃんの活動スペースを広げてあげました。しかし、ちょっと扉を開けておくと、信じられないようなジャンプ力[ダッシュ(走り出すさま)]を発揮して、ライチが入ってみたりするのでした。困ったもんだ。[たらーっ(汗)]


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

のらん

いや〜 ホントに暑さが続いてますね(^_^;
ショーウィンドウには、もうモフモフの服とか並んでいるけど、
見たくもないって感じです。。
ハナさんハウスは、豪華・お姫さま仕様ですね♪
・・・って、ライチさんは、直ジャンプで3階へ?! すごいじゃん!
by のらん (2019-10-05 14:45) 

ChatBleu

ハナちゃんに快適に暮らして欲しいのに、ライチくんたらーーー!
どんだけ熟女好きなんでしょ^m^
by ChatBleu (2019-10-05 21:06) 

きよたん

変動する天候ですっかり体調が絶不調
この時期 夏の疲れが出るらしく昨年も
風邪をひいてました。
ライチ君 元気ですね
若いです。
by きよたん (2019-10-05 21:50) 

あーる

のらんさん
お店やTVのCMはもうすっかり秋物ですものね。ライチも故・レオン君譲りのスーパージャンパーの兆しはありますが、目的がねえ……。

ChatBleuさん
ライチ君、なんでこんなにしつこいのか、困っちゃうんだよなあ。でもね、ハナちゃんハウス、たぶん快適だと思いますよ。

きよたんさん
あらら、この時期風邪ひく人は多いみたいですね。お布団一つとっても迷うところです。お大事に。
by あーる (2019-10-05 23:24) 

JUNJUN

本当にいつまでも暑いですね。
猫さまの衣替え(換毛)も、1か月くらい先でいいですね。
by JUNJUN (2019-10-07 23:52) 

TAKUMA

連続で台風が南風を吹き込んでますね。
海水温も日本のすぐ近くまで27℃あるとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2019-10-09 10:56) 

あーる

JUNJUNさん
猫は自分でそういうところ、加減するんでしょうね。便利だなあ。

TAKUMAさん
台風、多いし大きいし、ちょっとやばいですよね。27度あったら、まだ泳げる感じですね。
by あーる (2019-10-09 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。