SSブログ

猫吸い [猫]

IMGP3382_LI.jpg
あ! 猫マスターが狙ってる!
 
IMGP3383_LI.jpg
もう、眠くて目が開かないでち……(海)

IMGP3386_LI.jpg
ちうー(猫マ)
ああ、吸い取られるでち……(海)


 猫マスターが楽し気[るんるん]に猫吸い[キスマーク]していたので、つい写して[カメラ]しまいました。


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

きよたん

ねこっかわいがりというのはここから出たのね
みんな懐きますね 海ちゃんも可愛いし
by きよたん (2021-09-29 09:04) 

あーる

きよたんさん
私よりずっと猫と一緒の時間が多いんですからねえ。悔しいけど仕方ないです。
by あーる (2021-09-29 12:18) 

溺愛猫的女人

海ちゃん、吸われてる(笑) 猫マスターさまも嬉しそうですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-09-29 12:26) 

ChatBleu

吸ったついでに食べちゃいそう^m^
目の中に入れても痛くないって言うけど、吸いこんでも‥‥なんだろう??
かわいいことには違いない。
by ChatBleu (2021-09-29 17:12) 

あーる

溺愛猫的女人さん
猫マスター、実に幸せそうな顔をしております。公開できないのが残念です。

ChatBleuさん
目の中に入れても痛くない……ことはない。吸い込まなくても、飼い主はよじ登られて傷だらけです。かわいいけど(親ばか)。
by あーる (2021-09-30 08:07) 

kontenten

可愛い猫さんがいればもちろん吸いますね^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-10-03 18:40) 

あーる

kontentenさん
子猫は子猫の匂いがしますえね。もうさすがにミルクがにおうわけではありませんが、大人の猫とはまた違う感じです。
by あーる (2021-10-03 21:53) 

TAKUMA

至福な時間ですねぇ…迷惑ニャんだか嬉しいニョか(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-10-16 05:56) 

あーる

TAKUMAさん
眠くてどうでもよくなっている表情かも。
by あーる (2021-10-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。