SSブログ

ベランダで [猫]

晴れた土曜日になりました。

2010032702.jpg
毛が湿気っちゃうから、干さないとね(福)

2010032703.jpg
いいお天気ですね(ヒ) あら、ヒデさん(福)
ふん、浮気者(ポ)

2010032704.jpg
ぼくも外に出てみました(紋)

2010032705.jpg
もうちょっと温かくならないかな(紋) まだ、外でお昼寝には早いわね(福)

2010032706.jpg
やっぱり、お昼寝はまだ室内ですね(紋)

人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ブルームーン

先ほど記事をUPさせて頂きました^^
ダメだしがありましたらお願いします(笑)

すごいです!
あの福ちゃんと紋次郎くんがベランダまで出るんですか・・。
可愛がって頂けてるお陰ですね♪
ポンちゃんって立派などぇんさんのような気が・・
何キロくらいあります?
by ブルームーン (2010-03-27 21:33) 

あーる

記事をとても大きくUPしてくださり、ありがとうございます。
だめ出しなんて、そんなそんな!
 
ポンちゃんは確かにどぇんさんなのですが、何㌔かな……最近測っていませんねえ。
でも、うちでは一番可愛いつもりでいるようで、接客部長なんですよ。
by あーる (2010-03-28 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0