SSブログ

ささみパーティ(おみやげで) [猫]

友人が、こんなのを買って来てくれました。

2010032805.jpg

おいしいのかな?

2010032803.jpg
わらわらと取り囲まれる友人

2010032801.jpg
ふう、おいしかった(紋)

2010032802.jpg
満足(コ) あたし、いちばん食べたかもー(ポ)

猫好きの友人も、もちろん満足でした。写真に出ていない子も、みんなちょっとずついただきましたよ。よかったね[わーい(嬉しい顔)][猫]
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さとりん

はじめまして。福ちゃん・紋次郎くんの元気な姿を拝見できて、嬉しいです。
うちには、越谷出身の ロビン(アメショー・娘さんが名前をど忘れしたとかで、アメちゃんと呼ばれていました。本名はロビンです)がいます。ネットで見たロビンの目が私に何かを訴えかけているようで 他に3匹いるのですが迷わず里親に名乗り出ました。

7月26日にロビンがやってきました。同じ日ですよね?多分福ちゃん紋次郎君が あーるさんのところへ決まってからロビンが来たんだと思います。

越谷にいた子たちが幸せになっているのを見ると本当に嬉しいです。また 福ちゃん、紋次郎君に会いに来ます。
これからもよろしくお願いします。

by さとりん (2010-03-28 16:07) 

あーる

はじめまして。
ロビンちゃんって、どこのお部屋にいた子だったのかな?
さとりんさんのおうちで元気に暮らしているんですね。

福ちゃん、紋次郎は元気にやっていますので、ご安心ください(爪、切らせてくれよー、ブラッシングさせてくれよー、という願いはあるのですが)。
しょうもないブログですが、よかったらどうぞまた見に来てくださいね。

(ところで、さとりんさんのブログはあるのでしょうか。リンクできなかったみたいです……)


by あーる (2010-03-28 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0