SSブログ

新しい爪研ぎ(木製) [猫]

通販で頼んでいた木製爪研ぎが来ました。

2010032811.jpg
付いていたマタタビを振ると……

2010032812.jpg
あたしが先なんだけど!(ポ) す、すみません……[がく~(落胆した顔)](紋)

2010032815.jpg
あははははは(ポ)

2010032816.jpg
げらげらげらげら(ポ)

2010032817.jpg
まだでしょうか(紋・福・ヒ)

2010032818.jpg
まだでしょうか!(ヒ・福)

2010032819.jpg
あーあ、しょうがないわね、みんな(モ)

2010032820.jpg
でも、あたしもちょっとだけ……(モ)

2010032821.jpg
あは[黒ハート](モ) モモ姐さん……(紋)

2010032822.jpg
やっと空きましたね、義母さん(紋) そうねえ(福)

2010032823.jpg
本当はこうやって使うのよ(福)

2010032824.jpg
あ、でもなんか、気持ちいい……(福)

2010032825.jpg
やだ、あたしとしたことが……(福)

2010032804.jpg
木のヤツは、あんまり興味ないの(コ)

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ブルームーン

こんにちは♪
紋次郎くんか~わ~い~♪
お姉さんに怒られて、じっと待つ姿がたまらんです(笑)
ナデナデしたいわ♪
福ちゃん、遠慮がちに酔っ払ってますけど、こういう時でもなでくりまわすの無理かしら?
by ブルームーン (2010-03-29 12:35) 

あーる

残念ながら、こんな時でも、触らせてはくれません。
福ちゃん、厳しいです。「なんなのあんた!」と睨んで、逃げていってしまうのです……。
紋次郎は、うちの猫の中では一番若いので、子供扱いされているようですね。
実際、性格的にはまだまだ子供な感じが否めません。
しかも、自分の大きさがわかっていない子供なので、お姉さま方にウザがられたりしています。
ヒデヨシ兄さんは優しいのですが。
by あーる (2010-03-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0