SSブログ

まあ、安物ですが [猫]

こんな、猫缶買いました。
2010040408.jpg
快適ねこ生活」オリジナルで、1缶39円……

2010040407.jpg
安っ!(福)

2010040406.jpg
ま、でも食えない訳じゃないわね(福)
ありがと、福ちゃん。おねえさん、助かります[あせあせ(飛び散る汗)]

人気ブログランキングへ



タグ: 猫缶
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ねこ大臣

はじめまして。
初めて買うネコ缶は、食べてくれるのか、またがれるのか、心配ですね。食べてくれてよかった!
by ねこ大臣 (2010-04-05 05:52) 

あーる

まー、うちは6匹もいるので、必ず誰かは食べてくれます。
逆に、「安い缶詰なんて、ふん!」と馬鹿にして、カリカリだけ食べている子もいます。
おやつにしてもマタタビにしても、好き嫌いはあるし、猫の好みはいろいろですね。
ねこ大臣さんちは、1匹だけですか? 気を使いますね。
by あーる (2010-04-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0