SSブログ

お花見しました [イベント]

 昨日は、午後から友人と横浜のとある公園でお花見をしました。持参のスパークリングワインとビール、スーパーで買ったおつまみで、十分満足。
2010040401.jpg
白っぽいピンク

2010040402.jpg
こっちは、ちょっと濃いピンク
満開の木も、まだ二~三分咲きの木も、いろいろあります。色も様々で、長く楽しめそう。

2010040403.jpg
でも、まだ寒かったんじゃないの?(コ)
うん、まあ、早々に退散したんだけどね[ふらふら]

2010040404.jpg
でもあたし、風邪治ったし(モ)
ホントだ! 鼻水すっかり治まったね。

2010040405.jpg
ちょっとずつ、温かくなってきたわよね(ポ)
4月に入ったし、いよいよ春だね[晴れ]

人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
さくらがあっちこっちで満開。
綺麗ですね^^

モモコちゃん風邪ですか?
お目目が方っぽ見えなくて可哀想だね。
早く完全に治るといいですね。
獣医さんの目薬点すとすぐに良くなりますよ^^
by ブルームーン (2010-04-04 22:08) 

あーる

コメントありがとうございます。
うちのモモ姐さんは、どうも生まれつきか、片方の眼球がないみたいなんです。そのせいか、横浜のDIYショップの里親コーナーで1週間も売れ残ってしまって……。「このままではヤバイ!」と思って、前のアパートはペットはまずかったのですが、引き取りました。
その後、特訓の甲斐あって、小兵ながら非常にケンカの強い姐さんになりました。しかし、不思議ですね。片目だと遠近感がつかめないはずなのに、猫パンチは正確に相手の顔にヒットします。紐付きボールを使った修行のたまものでしょうか。
昨年末から鼻風邪が長引いていて心配していたのですが、温かくなってきたら自然に治ったようで、ひと安心です。
by あーる (2010-04-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0