SSブログ

猫用DVD [猫]

うららかな日曜の昼下がり、先日買った猫用DVDの上映会を開催。1本目のネタの白ネズミが群れ集う部分には、誰も反応なし。けっこう音を大きくしたので、家中ネズミに襲われたような感じになったのに。でも、次の野鳥が水浴びをするシーンでは……
2010041101.jpg
あら、福ちゃん
なんか、羽音がしたの(福)

2010041102.jpg
カワラヒワかしらね(福)
く、くわしいねー

次のは、モデル猫さんが猫じゃらしで夢中で遊ぶ楽しいシーン

2010041103.jpg
このコ、前メンズニャンニャに出てたコじゃない?(福)

2010041104.jpg
へー(福)

2010041105.jpg
けっこう、タイプかも(福)

このあとの卓球のラリーには、福ちゃん、興味を示さず。寝床に帰ってしまいました

2010041106.jpg
次の鳩のシーンにはヒデヨシが食いついた!
ぽーぽー言ってますね(ヒ)

これが終わると、ヒデヨシも飽きてしまいました。あんまり集中力は続かないようです。

2010041108.jpg
まー面白いけど、もうちょっとスリルがほしいところかな(ヒ)

 まあ、猫それぞれの反応です。ほかの子たちは反応なしでした。後半部分はまだ試していないので、今度また小出しに上映会をやってみます。まあ、反応ゼロという悲しい結果にならずによかった……まあしかし、このDVDは、ちょっと腕のある人なら自分で撮影して作れそうだな。
 福ちゃんのテレビ好きはわかっていたのですが、昨年家に来たばかりのときも、セミの羽音に激しく反応したことがあったので、バタバタする音が好きみたい。今年はみんなでセミを追いかけようね。
人気ブログランキングへ




タグ: DVD ヒデヨシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
福ちゃんもしかして面食い??(笑)
猫のDVDってちょっと興味あったんです。
でも、ネズミさんが出てくるんですね(^^;
第二段、出ないかなぁ・・。
だけどレモンに突進されたら、きっとTV壊れます(笑)
by ブルームーン (2010-04-11 18:28) 

あーる

あー、レモンちゃんは大きいから……薄型テレビなら倒れちゃいそう。
福ちゃんが、野鳥を伸び上がって見ている様子が可愛いのですが、うちの子たちも含め、だーれもネズミには興味なし。
本物が出てきても、獲れないのかも。
by あーる (2010-04-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0