SSブログ

ネットオークションで [映画]

こんなの買っちゃったりして……

20100401012.jpg
コリーヌ・セロー『女はみんな生きている』。変な邦題だな

20100401009.jpg
同じく、『ロミュアルドとジュリエット』。コリーヌ・セロー大好き。こっちはDVDが出ていないので、VHSのレンタル落ち。

20100401011.jpg
そして、『七小福』。サモハン・キンポーやユン・ピョウ、ジャッキー・チェンの出た京劇学校の話。今は亡き霊幻道士のラム・チェンインも出ている。名作だと思うのですが、これもDVDはないらしい。残念ながら日本語吹き替え版ですが、レンタル落ちのVHS。

20100401010.jpg
そして、猫用。

20100401013.jpg
これは、人から借りました。このこっぱげの役者がとてもいいのですな。この映画の影響で、最近中国では、日本に行くなら北海道! になっている。いい宣伝だよなあ。字幕がないというから、頑張って見なければ。

人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0