SSブログ

お休み前の猫村親子 [猫]

2010041405.jpg
ぺろぺろ(福) 義母さん、ぼくもう眠いですよ(紋)

2010041406.jpg
お待ちなさい。寝る前のお手入れが肝心なのよ(福)

2010041407.jpg
ごしごし(福) [眠い(睡眠)](紋)

紋次郎さん、待ちきれずに先に寝てしまいました。

人気ブログランキングへ



タグ: 紋次郎
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

さとりん

福ちゃんと紋次郎君 一緒に寝てるんですか?
仲がいいですね。

ロビンは誰と仲が良かったんだろう??  
by さとりん (2010-04-15 07:30) 

ブルームーン

さすがお義母さま♪
ちゃんと支度出来るまで寝ないのね。
福ちゃん、この後紋ちゃんの毛繕いしたのかな?
by ブルームーン (2010-04-15 12:41) 

あーる

さとりんさま

 最初のうちは、慣れないところが怖かったのか、くっついてばかりいましたが、直に離れても寝られるようになりました。
 でも、寒いとやっぱりくっついています。とっても仲良しですよ。

 ロビンちゃんも仲良しがいたのかな。
by あーる (2010-04-16 21:37) 

あーる

ブルームーンさま

 福ちゃんは、よく紋次郎とくっついて寝ていますが、そういえば未だにこの親子が互いの毛繕いをしているのを見たことがない……。
 仲良しですが、お手入れにはそれぞれこだわりがあるのでしょうか。
 特に紋次郎は、メンズなのにとてもきれいにしていると、友人にもよくほめられます。チャラ男ってこともないのでしょうが……
by あーる (2010-04-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0