SSブログ

GW最終日 [猫]

 まー、ひとによっては最終日じゃない人もいるんでしょうが、とりあえずおねえさんは明日は出社です。
 カウンターの上で、モモ姐さんがデスペレートにくつろいでいたので、撮ってみました。
2010050501.jpg
しっぽの長い女だって? ここにはいっぱいいるからねえ(モ)

2010050502.jpg
あんた、あの娘のなんなのさ(モ)

 何か、懐かしいフレーズになってしまいました。
 ところで、うちで唯一「しっぽの長い女」じゃないココアさんのかわいい写真が撮れたので、アップしておきましょう。
2010050504.jpg
風薫る五月(コ)

2010050505.jpg
おねえさん、納戸片付けるって言ってたのに(コ)

2010050503.jpg
今日でお休み、おしまいよ(コ)

 お掃除をしなかったのはね、おねえさんが風邪を引いてしまったからなんだよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 というわけで、お休み、あっという間に終わっちゃいそうです。
人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

mito_and_tanu

こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます。
ニャンズかわいいですね~
お疲れ様です。私も明日から仕事、というか、今日だけ休み。
by mito_and_tanu (2010-05-05 18:52) 

あーる

今日だけ、ですか。たいへんですね。

ご実家のにゃんこさんたち、いーっぱいいるんですね。
みんな可愛がられて、いいお顔。

お互い、明日からがんばりましょう!

by あーる (2010-05-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0