SSブログ

GW最終日その2 [猫]

2010050507.jpg
新種の貝

2010050508.jpg
2010050509.jpg
助けてー!(コ) 悪夢

2010050510.jpg
姫だるま

福ちゃん、いつの間にかまたビーズクッションに埋もれて、もふっとしていました。

人気ブログランキングへ




タグ:ココア ポン
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

チャコ&ミニ

ココアちゃんどんな悪夢にうなされたんでしょうね。
今日は一念発起して、くしゃみをしながら部屋を片付けましたよ。明日、明後日がんばって週末を迎えましょうね!
by チャコ&ミニ (2010-05-05 19:42) 

タッジーマッジー

みんなそれぞれのカッコで、
GWを終えたみたいですね。
ココアちゃん、手を天に突き出しちゃって、
そのままぎゅっとにぎにぎしてあげたくなります。
by タッジーマッジー (2010-05-05 20:11) 

あーる

チャコ&ミニさま

うう、お掃除する根性がほしい……2日間、何とか乗り切って、週末には何とか片付けをしたいものです。
by あーる (2010-05-05 20:22) 

あーる

タッジーマッジーさま

ココアはうちでは一番自由な寝相です。
こうやって腹を上向けて寝る猫率ってどのくらいなんでしょうね。
by あーる (2010-05-05 20:23) 

ブルームーン

おはようございます♪
なんだかウミウシみたいです(笑)

ココアちゃん暑くて悪夢見たのかしら?

急に暑くなりましたね。
福ちゃん毛暑くない?
お姉さんに毛繕いさせてくれたら涼しくなるよ(笑)
by ブルームーン (2010-05-06 08:40) 

あーる

ブルームーンさま

福ちゃんのブラッシング……したいですねえ。
っていうか、こんなに暑くなると、丸洗いしてあげたい!(二度と心を開いてくれなくなるかな)

夕べは、紋次郎が、人に寄りかかって寝たまんま、なにやらキーキー寝言を言っておりました。
人間も案外寝ぼけて何か言っているかも。
by あーる (2010-05-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0