SSブログ

登場人物が多いけど [本]

香月日輪『妖怪アパートの幽雅な日常(1,2巻)』読了。

2010050813.jpg

 最初、あまりにも登場人物が多く、説明が多いのであまり面白くならないかなーと思ったら、きっちり泣かせてくれるつくり。ただ、小説版うる星やつらっぽい雰囲気。常に盛り上がっているアパートだな。
人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

che

妖怪、うる星やつら、常に盛り上がっている・・・
ようするにゲゲゲ・ハウスと言ったところでしょうかw?

昔し住んでいたシェアハウスを思い出します。

 
by che (2010-05-08 19:47) 

あーる

おそらく、近いです。
長らく住まうゲストハウスも同じかも。
若いとOKですが、歳をとると辛くなるかも……みたいなところです。
若いと、20人部屋のゲストハウスだろうが何だろうが、不思議と平気なもんですよねえ(みんなそうでもないのかしら)。
by あーる (2010-05-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0