SSブログ

おねえさんのお布団は [猫]

20100512111.jpg
実に気持ちがいいですね(紋)

20100512104.jpg
ぼく、大好き(紋)

20100512105.jpg
ぼくもファンですよ(ヒ)

20100512108.jpg
これからの時期、おねえさんなしでも全然かまいません(紋)

 ……と、評判のいい、おねえさんのベッド(おねえさん抜き[もうやだ~(悲しい顔)])。福ちゃんも、来ない?

20100512107.jpg
おねえさんのいないときに、さんざん寝てるわよ(福)

20100512106.jpg
あたしたちは(コ) もっぱらリビングね(モ)

20100512114.jpg
カウンターで平たくなるのもひんやりして気持ちいいわよ(モ)


 初夏を迎えて、猫の寝方、寝場所が少しずつ変わってきたようです。去年は気を遣ってひんやり繊維のマットやプレートを買いましたが、みんな使ってくれませんでした。自分で涼しいところ、気持ちのいいところを見つけて寝転がるのがやっぱり、一番みたい。人間はついつい、モノに頼ってしまいますが……

人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ブルームーン

こんにちは(=^^=)
急に暑くなりましたね(^^;
ニャンズは毛皮着てるから大変ね。
福ちゃん相変わらずツンデレ~(笑)
ツレナイわ~^^
そんなとこも魅力だけど、たまには甘えてね♪
by ブルームーン (2010-05-22 11:16) 

toraco

モモコさんの場所が一番ひんやりして気持ちいいのでは♪
布団毛だらけには、なりませんか?
家はガムテープorコロコロが必需品です・・・
by toraco (2010-05-22 21:21) 

あーる

ブルームーンさん

相変わらずつれない福ちゃんですが、時々油断して寝ていて触られたりします。
「ちょっと! 勘弁してよ!」って逃げられてしまいますが。
暑くなると、なおさら甘えてくれなそう(泣)。
by あーる (2010-05-23 09:29) 

あーる

toracoさん

毛だらけ、です。
コロコロではとても間に合わないので、まめにシーツやらカバーを洗うしかないですね。
by あーる (2010-05-23 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0