SSブログ

密会 [猫]

20100512115.jpg
ひそひそ(ポ) ひそひそ(ヒ)

20100512116.jpg
おねえさん、商店街の新しいラーメン屋に入ったらしいわよ(ポ)
痩せたいんだったら、味玉子なんてつけなきゃいいのに(ヒ)

……ごもっともです。今日は、つい帰りにお腹が減って、「せい家」で食べちゃいました……
2010052117.jpg
値段も安いし(味玉子ラーメン580円)、豚骨醤油でまあまあ、いけましたよ[ぴかぴか(新しい)]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

toraco

ラーメンおいしそう♪
しかも安い!味玉子ぐらいじゃ太らないので
ガンガン食べましょう(^^)
by toraco (2010-05-22 21:24) 

あーる

最近は、普通のラーメンが500円のお店も少なくなりましたよね。このお店、出来たばかりということもありますが、いつも行列が出来ています。
by あーる (2010-05-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0