SSブログ

犯にゃんは誰? [猫]

20100512601.jpg

 うちのチランジアファミリーも、こんなに増えました。そろそろ成長期かな、と肥料を薄目に加えた水で、夕べはたっぷりソーキングさせ、チラシの上で乾かして寝たところ……[眠い(睡眠)]

20100512602.jpg
ぎょぎょ[exclamation&question]
朝起きると、こんなことに。チラシごとぜーんぶ落っことされている! 誰? こんなことしたの![むかっ(怒り)]

20100512616.jpg
ぼく、そんなの興味ないもん(紋)
紋次郎は、赤ボールひと筋だもんね。[サッカー] 犯にゃんはこの中にいる!

20100512619.jpg
知らにゃーい

 まあ、だいたいホシは見当がついているけどね。この3匹の中で、どんなに怒られてもテーブルにのっかる子は……
人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0