SSブログ

ボールが…… [猫]

20100513009.jpg
紋次郎の大好きな赤いボール

20100513010.jpg
裏側が破けてきちゃった!

20100513011.jpg
そろそろ、取り換えない?

20100513013.jpg
いや、ぼく、これが好きなんです(紋)

20100513012.jpg
さ、投げてください! はいはい

 かみついたり爪で引っかけたりしているうちに、破けてきたようです。同じようなボールはほかにもあるけれども、ほかでは遊びません。とりあえずちょっと繕っておこうと思いますが、ボロボロになるのは時間の問題。同じボールの新しいのを買ってきたら、遊んでくれるのかなあ。
人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

タッジーマッジー

紋ちゃん待ちきれなさそうですね♪
とりあえず同じボール早く買ってきた方がいいかも。
うちも大好きなおもちゃがあったのですが、
ご臨終。慌てて探したのですが廃盤に(涙)
by タッジーマッジー (2010-05-30 18:29) 

あーる

廃盤……それは、まずい。
近所のペットショップのにゃんこ用福袋に入っていたおもちゃなんですよね、このボール。
とりあえず、急いで探しに行ってみようかな。
by あーる (2010-05-30 18:58) 

toraco

最後の写真の、紋ちゃんがすっーと手をだしている
のが、かわいいですね♪(ひげとまゆげ?が内側に
丸くなっているのも)
同じボールの新しいのみつかるといいですね♪
by toraco (2010-05-31 00:24) 

あーる

あー! 今日せっかく早く帰れたのに、ペットショップに寄るの忘れた!
by あーる (2010-05-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0