SSブログ

スタッフ23匹 [本]

きゃりこ『吉祥寺☆猫カフェ「きゃりこ」日記 スタッフたちの賑やかライフ』読了。
2010060118.jpg

 読了と言ったって、まだまだ何度もにやにやしながら眺めてしまうのでしょう。これまで、町田と横浜の猫カフェに行ったけど、ここもいいなあ。遠いけど。2007年オープンだから、歴史は古い方かも知れない。創業からの店長が、若い男性というのが面白い。猫好きの男の人は、けっこういるのです[猫][猫][猫] しかし、猫好きってのは、家に何匹いても、こういうとこに行ったり、写真集を眺めたりしてしまうのだな。
人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

toraco

そうですね♪猫好きは、家にいても猫カフェ行ったり
写真集眺めますよね♪
猫ブログを、読んでいろんな猫ちゃんみるのも
楽しいですよね=^_^=
by toraco (2010-06-03 23:04) 

あーる

不思議ですよね。
でも、これって、決して「浮気」じゃないんですよね。
そのあたり、奥さんがいてもキャバクラに行く人とは一線を画しているというか……
by あーる (2010-06-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0