SSブログ

チャーシューメン [猫]

 わずかながらボーナスも出たので、今日は近くのラーメン屋でチャーシューメンに餃子をつけてやりました。締めて980円! これでおねえさんもセレブの仲間入りです。はー、食った食った。
 猫草も新しいのをおみやげにしましたよ。
2010061106.jpg
チャーシューメンなんかでセレブって、おねえさん[わーい(嬉しい顔)](コ)

2010061107.jpg
げらげらげらげら(コ)

2010061108.jpg
え? 餃子も? すごいじゃん(コ)

ふふん、どうです! もう一つ、お買い物。

2010061105.jpg
おねえさん、何買ってんの?(モ)

 100円ショップで、水鉄砲。ポンちゃんのいたずら阻止のために、と思ったんだけど、あんまり飛距離がない。寝室からトイレのドアまではとても届かないようです……。
人気ブログランキングへ





 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

タッジーマッジー

おお!いいですね。私もトッピング奮発します。
水鉄砲!霧吹きよりいいアイディア!
と思ったのだけど…。
水鉄砲も奮発しないとダメなのかな。
(下にしいてるのは猫ごはん入り箱?)
by タッジーマッジー (2010-06-11 21:36) 

あーる

そうです。
海缶入りの段ボール。
みんな、入れ替わり立ち替わり載っていますよ。
水鉄砲、確かにすごくいいやつはあるらしいですけどね。
別に積極的に攻撃したい訳じゃないからなあ。
by あーる (2010-06-11 22:38) 

ブルームーン

水鉄砲まで買うなんて、ポンちゃんはどんなおいたするんでしょう~(^^;
今度是非御紹介下さい。
興味津々です(笑)
by ブルームーン (2010-06-12 14:24) 

あーる

まず、載っちゃいけないところ(テーブル)に載ること。
それから、早朝に、なぜかトイレのドアをどんどん叩くこと。
カリカリの督促なのか、トイレに入りたいのか、理由はよくわかりませんが、朝5時頃にやられると、たいへん迷惑なのです。
by あーる (2010-06-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0