SSブログ

へそ天 [猫]

2010061201.jpg
こーんなかっこうで寝るのは

2010061202.jpg
ココアさんの専売特許かと思っていたら

2010061203.jpg
最近は、そうでもない
え?(コ)

2010061204.jpg
あたしでなけりゃ、誰が?(コ)

 ある晴れた土曜日の昼下がり……おねえさんが何気なく三角出窓をのぞくと……
2010061207.jpg

2010061208.jpg
だ、誰?

2010061209.jpg
ポンちゃん!

2010061210.jpg
あー、気持ちいい。[眠い(睡眠)](ポ)

2010061206.jpg
いいな。ぼくもやろうかな(紋)

男子も参戦の兆し。もはや、へそ天はココアだけのものじゃない!?

2010061205.jpg
でも、一番かわいいのは、あたしだもん[むかっ(怒り)](コ)

ガチンコ勝負の行方は?[パンチ]



人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

タッジーマッジー

へそ天流行の兆し?
うちのはやらんのです。いいなあ。
by タッジーマッジー (2010-06-12 18:01) 

manekiuri

今、まさにw
へそ天が ワタシの後ろに転がってます^^
by manekiuri (2010-06-12 20:17) 

che

へそ天・・・南半球でも流行っておりマスw。

うちはへそ天をすると、必ずお腹をさすってあげます。
これをハラ・サスと呼んでおります。まさに今ハラ・サスしていますw。
by che (2010-06-12 21:22) 

あーる

タッジーマッジーさま

うちも、ココアだけだと思っていたのです……まろんちゃんもそのうちやるかも!

manekiuriさま

ウリさんのへそ天、へそがどこなのかわかんなそうですが、かわいいだろうなあ。

cheさま

ハラ・サスは、やったらやめてしまいそうで、できませんでした。ココアは、ハラ・サスすると、前足でその手をがっちり捉まえます。
by あーる (2010-06-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0