SSブログ

へそ天? [猫]

2010061211.jpg
このぼくが、そんな(ヒ)

2010061212.jpg
下品な寝方するわけないじゃないですか(ヒ)

まあ、ハラ・サスするとちょっとひっくり返るけどね[わーい(嬉しい顔)] ヒデヨシさんの寝方は、たいていコンパクトにまとまっています。
 ところで今日は、夜ご飯のときに、福ちゃんがテーブルの下に入り損ねていたので、明るいところで食べさせてみました。最初はちょっと落ち着かなそうにしていましたが、食いしん坊だから、間もなく食いつきました。
2010061213.jpg
ふふ[黒ハート] 美味しい(福)

2010061214.jpg
義母さん、こんなところにいたんですか(紋)

でも、どこにいようと、自分の分を片付けた紋次郎はやって来ます。

[猫][猫][猫]おまけ[猫][猫][猫]

2010061215.jpg
ちょっと一曲いいかしら(モ)

非行に走るモモ姐さん。そこはお立ち台じゃないぞ!


人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0