SSブログ

べ☆ぴ? [猫]

2010061701.jpg
おねえさん、義母さんが……!
どうした、紋次郎?[あせあせ(飛び散る汗)]

2010061702.jpg
福ちゃん、どうした?
別に……(福)

 福ちゃん、ちょっと食欲が落ちています。トイレによく行くのですが、どうやらべ☆ぴみたい。それと、ちょっと目がうるうるし過ぎです(べ☆ぴと関係あるかどうかは不明)。お腹のマッサージでもさせてくれればいいのですが、相変わらず逃げて歩いているので、それもかないません。
 明日もちょっと様子がおかしければ、お医者さんに連れて行こうと思います。引っ捕らえるだけで一苦労でしょうが……。

人気ブログランキングへ



タグ: 紋次郎 病院
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ブルームーン

おはようございます♪福ちゃん心配ですね。
ちっちは出てます?
べ☆ぴも具合悪くなりますね。
福太郎もボ~ちゃんが居る時にストレスでなりました。
出てからやっと御飯食べました。
どうぞお大事に!
by ブルームーン (2010-06-18 08:46) 

あーる

お見舞い、ありがとうございます。
お小水は出ているようなのですが……とにかく、触らせてくれないコなので……。
今日も、あんまりご飯は食べませんでした。
まだ暑さで参る時期ではないと思うので、やはり食欲のなさはべ☆ぴに尽きるのでは、と思っています。
今日も仕事で遅く帰って、明日は近くの獣医さんがお休みなので、いよいよのときは日曜日に受診させようと思います。

by あーる (2010-06-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0