SSブログ

今日のヒデ兄 [猫]

2010061703.jpg
ぼけーっ(コ)
ちょっとココアちゃん、ヒデ兄さんが長くて評判だよ!

2010061704.jpg
え? あたしの特出しよりも?[むかっ(怒り)](コ)

そのとき、ヒデは……

2010061705.jpg
はー、眠い(ヒ)
寝棚で、ごく普通に寛いでいました。狭いから、あんなに伸びられないね

2010061706.jpg
籐もいいわね(モ)
モモ姐さん、今日は段ボールじゃなく、籐製の箪笥の上で涼みます。


 cheさんのブログ「オーストラリアで田舎暮らし」の中で、のびのびワールドカップが開催され、ヒデヨシが活躍させていただいてます。ヒデ兄って、うちではきわめて地味なコなのですが、(長いので?)評価が高いです。うれしいね、ヒデ。
人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

TAKUMA

ココアちゃんもノビ~れば長いぞ~。
きょんも長いですよ~。ヘビとは言いませんが(笑)
by TAKUMA (2010-06-18 11:07) 

タッジーマッジー

試合、見ましたよ。
あっさり勝っちゃってたじゃないですか。
まったく闘争心のカケラもないおだやかーなヒデヨシくん。
実は結構ファンです♪
ココアちゃんも腹だしワールドカップがあるといいのにねぇ。
by タッジーマッジー (2010-06-18 13:11) 

あーる

いやあ、ココアさんは伸びてもあんまり長くありません。
(参考:http://6cats.blog.so-net.ne.jp/2010-04-11-1
ヒデヨシはほっそりしているので、なおさら長く見えちゃうんですね。
へそ天ワールドカップなら、ココアもいい線行きそうです。
by あーる (2010-06-19 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0