SSブログ

残念! [猫]

2010062902.jpg
まー、よくやったわよ(福)

 寝たり起きたりしていましたが、最後はちゃんと見られました。しょうがないけど、PKって悔しいよなあ。明日からは、ひたすらマラドーナ先生に注目です。おやすみなさい。

人気ブログランキングへ



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

りんぽぽ

確かにそう思います。よく頑張った!
岡タン53歳の静かなガッツポーズ、もっかい見たかった。
マラドーナ先生いいキャラですよね。
by りんぽぽ (2010-06-30 11:40) 

タッジーマッジー

完全に互角でしたよね。
マラドーナ、今回特になんかもってる感じがします。

by タッジーマッジー (2010-06-30 13:31) 

toraco

昔からサッカーの試合からPKは、なくした
ほうがいいのでは?と思う私です・・・

by toraco (2010-06-30 21:54) 

あーる

何があっても、アルゼンチンの人はあのちっちゃいおやっさんが大好きなんですねえ。確かに愛嬌はありますが、スキャンダルにもまみれているのに。ついつい目が離せません。
PKって、確かに、常々悲劇的ですよね。これも含めて、サッカーというものなんでしょうけれど……。
by あーる (2010-06-30 22:19) 

TAKUMA

120分我慢して、PKで決めるって、酷。
長谷部が言ってたのかな、「我々がちょっとだけついてなかっただけ」。
ホント、あとひとつ、やりたかったね。
でもアノ後、観たけど、スペイン×ポルトガル、桁が違うわ。
遠藤・長友抜きでスペインとやるのはキツいだろーなぁ。
by TAKUMA (2010-07-01 00:20) 

あーる

スペインVSポルトガルまではとても起きていられませんでした。
サッカー好きは毎日寝不足でフラフラですね。
オリンピックを見ててもそうですが、たくましいはずの日本のスポーツ選手が、外人勢の前では華奢に見えますよね。
よく大怪我しないなー、といつも感心してしまう。
by あーる (2010-07-01 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0