SSブログ

チーズちょうだい [猫]

2010070419.jpg
今日のおつまみは、味噌キュウリ、豚肉と大根の韓国風煮付けで白ワインだったわけですが……

2010070409.jpg
ついでに、とっておきのオードブルチーズを開けたところ
[exclamation×2](ポ)

2010070410.jpg
わー、いいニオイ(ポ)

2010070411.jpg
ねー、ちょうだいったら(ポ)

2010070412.jpg
いいでしょ、ケチー(ポ)
しょうがないなあ

2010070415.jpg
そんなときのための、猫用チーズ!

2010070408.jpg
え? ちょっと、何このニオイ!(福)

2010070413.jpg
もちろん、ポンちゃんも食べたのですが、案外食いついたのは福ちゃん
いける、いける(福)

2010070417.jpg
福ちゃん、これはご飯じゃないよ
ぷふー、分かってるわよ、べ・つ・ば・ら(福)

チーズには、洋猫の血が騒ぐのでしょうか。積極的な福ちゃんでした

人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りんぽぽ

ポンちゃん、おねだりの目がマジですね。
by りんぽぽ (2010-07-05 13:40) 

あーる

チーズ大好きで、ちょっとでも銀紙を剥くと、家のどこにいてもやってきます。
by あーる (2010-07-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0