SSブログ

寝苦しい夜 [猫]

ニャンモック、涼しそうなところに置き場を替えました

2010070420.jpg
枕にいいわね(モ)
モモ姐さん、使い方はそうじゃないから[もうやだ~(悲しい顔)]

2010070421.jpg
今夜も暑そうねえ(コ)

2010070422.jpg
ココアって、もうちょっとまともな寝方できないのかしらね(ポ)
そんな悪口言うから、けんかになるんでしょうが


人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

JUNJUN

ココアちゃんのカッコ、とっても大胆です・・・・・・!よっぽど暑苦しいのでしょうかねえ?(でも、お腹の毛、きれいですね)
by JUNJUN (2010-07-04 21:18) 

toraco

モモコさんの寝姿かわいいん(*^_^*)
ココアちゃんおっぴろげちゃって・・・
気持ちよさ気にくつろいでますね♪
by toraco (2010-07-05 00:35) 

タッジーマッジー

窓際のいいポジションなのにねぇ。
うちも下の土台の部分は、上半身のっけてます。
痛くないのかなぁと思うんだけど。
by タッジーマッジー (2010-07-05 12:56) 

りんぽぽ

ニャンモック、自分が欲しいなぁ~。
by りんぽぽ (2010-07-05 13:41) 

あーる

なかなか、思った使い方をしてくれませんよねえ。
確かに、ハンモックって憧れですが……人間用は、どこに吊そう……。
ベトナムみたいに、至る所にヤシの木があればいいのに。
by あーる (2010-07-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0