SSブログ

ルンバ様、発進! [グッズ]

床のものをどけて、いよいよ、発進です!


 全然しょうもない動画ですが、こんな感じ。猫らは、とりあえず遠巻きです。床の汚さは、こりゃ掃き掃除ではどうにもならんな……。BGMはクィーンの「Love Kills」です(自分の中では)。

人気ブログランキングへ

[演劇][演劇][演劇]おまけ[演劇][演劇][演劇]

100円ショップで買ったミニ観葉植物を、ちょっと大きめの鉢に植え替えました

2010071009.jpg
今度こそがんばってくれ、コーヒーの木

2010071010.jpg
テーブル椰子。テーブルウサギは大きくなるけど、これはどうなのでしょう





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

TAKUMA

あ、ルンバ!。
昔、きょんはコイツと対決しましたよ(笑)
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2007-11-15
by TAKUMA (2010-07-13 09:33) 

あーる

2007年にはすでに導入ですか。
早い!
きょんちゃん、気に入らなかったのかな?

by あーる (2010-07-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0