SSブログ

ひと安心 [猫]

夕方帰ってきたら、福ちゃんがかるーくお出迎え。よしよし。そして、缶詰ご飯を出したら……

2010071011.jpg
キター![わーい(嬉しい顔)]

2010071012.jpg
あんなんじゃ足りないんだけど(福)
他猫の残り物まで!

 福ちゃん、食欲が戻ったようです。皆様、ご心配をおかけしました。べ☆ぴは解消されたらしい。トイレでも何でもないところに、「ころりん」と固そうなのが落ちていたので大丈夫でしょう。ホントは困るんですがねー、そういうの。
 ところで、今日は、友人に車を出してもらってホームセンターに。家の近くにはないし、自転車で行ってもろくに買い物できないからね。

2010071013.jpg
 買い物目的の一つの扇風機。今時のは軽くていいねー。3,000円足らずの値段で、フルリモコンだし。思わず祝杯。[ビール]早速使っています。涼しい![ぴかぴか(新しい)]
2010071014.jpg
 こっちは、ついふらふらと買ってしまった角ハイボールセット(パッケージにひとまとまりで1,050円)。取っ手のついたグラスがかわいくて、つい……

人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Nina

こんにちは。我が家にもあるにゃんモックが!!
しかもお酒、私も大好きです〜
ルンバも気になっていますが、部屋を片付けないと我が家はダメですねー(笑)。
さらに、にゃんずに壊されること間違いないかも。あはは
by Nina (2010-07-11 16:33) 

あーる

訪問&nice!ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
しかも、お酒好きの同志ですね、嬉しいなあ。
うちも、ルンバ作動の前にだいぶ床のものを片付けました。
今のところ、攻撃はされません。
それより何より怖いのは、ゲ☆ですよね。
by あーる (2010-07-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0