SSブログ

ちょっと涼しい [猫]

2010071101.jpg
今朝は、過ごしやすいわね(モ)

2010071102.jpg
朝ご飯、先にいただいてまーす(コ)

2010071103.jpg
僕たち、とっくに食べちゃいましたよ(紋) ここ、休むのにちょうどいいわあ(福)

2010071104.jpg
おねえさん、さっさと洗濯物、畳んじゃいなよ(ヒ)

 ポンちゃんがいないな、どこで涼んでいるのかしら。と思ったら、トイレに入ったらどこからともなく現れて割り込んできました……。

人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

che

今日は涼しいのですか、昼寝にはもってこいですね。
でもおねーさんは頑張って働いてください(猫一同)。
by che (2010-07-11 12:03) 

あーる

おねーさん、働いてきましたよー。
大学時代の部活のOB・OG会の司会をしたりして……。
まー、ちょっとがんばったので、泥酔は、許してくださーい。
by あーる (2010-07-11 20:20) 

りんぽぽ

籐かごかわいいですねー。
ニャンモックはダメだけど、コレはちゃんと入ってるのですね。
おねーさん家のニャンズの中でぽぽは、
紋ちゃんがお気に入りでっす。
あごの黒いのがヒゲみたいでかわいい。
by りんぽぽ (2010-07-11 20:36) 

JUNJUN

みんなそれぞれ、寝場所があるんですね。寝相もそれぞれで、ナイスです!!でも、ボンちゃんが一番、リラックスしてるかな?
by JUNJUN (2010-07-11 22:32) 

あーる

りんぽぽさん
紋次郎ファン、ありがとうございます。
ああいうひげの外人を一人知っていて、顔を見るとなんか笑っちゃいます。

JUNJUNさん
なんとなく場所が決まってくるみたいですね。
ポンちゃんのトイレ好きは、若干迷惑なのですが。
by あーる (2010-07-12 12:28) 

タッジーマッジー

ほぉ~猫ちぐらに入ってるのって、
なんだかかわいさが倍増しますねぇ(>_<)
福ちゃんはこの爪とぎ?にいっつも入ってる気がする。
よっぽどお気に入りなのね。
by タッジーマッジー (2010-07-12 13:21) 

チャコ&ミニ

ココアちゃんはベジタリアンなのかニャ?
みんな好きな格好でごろごろしているのがたまりませんね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-07-12 20:17) 

あーる

タッジーマッジーさん
この爪研ぎ、絨毯タイプなので、全然涼しくないと思うんですが、なぜに毛長の福ちゃんのお気に入りなのか……確かに、大きさはぴったりなのですがねえ。

チャコ&ミニさん
ココアさん、紋次郎くんは猫草好きです。あとのコは見向きもしません。人間も混ざってごろごろしたいですよー。なかなかできませんが。
by あーる (2010-07-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0