SSブログ

ただいま [猫]

二泊三日の近場の小旅行から無事、帰還。面白かったけど、暑かったなー!!


2010071843.jpg
なによ、ひとりだけ遊びに行っちゃってさ[むかっ(怒り)](福)

2010071837.jpg
まあまあ。よい子でお留守番した皆さんへのおみやげです

2010071840.jpg
興味なーい(ポ)
食べないし

2010071842.jpg
においはよかったんですがねえ(ヒ)
においにひかれてちょいとひと囓りしただけ

2010071841.jpg
ぼくと義母さんはけっこう好きですよ(紋)
そうね。猫村親子はテーブルの下に持って行って食べたね

2010071838.jpg
これこれ、待ってました!(モ)
いちばん食いついたのはモモ姐さん

例によって保守派のココアさんは食べないのですが……

2010071844.jpg
おねえさん、どこに行ったんですって? えーと…これ、誰だっけ?(コ)

2010071845.jpg
あー! ここまで出かかってるのに、思い出せない! [ちっ(怒った顔)](コ)

ふふふ、それはね……(次回に続く)


人気ブログランキングへ




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0