SSブログ

高いカメラで [猫]

友人が、うちのお店のナンバーワン・ポンちゃんをグラビア撮影。

2010080603.jpg
クロちゃんと

2010080605.jpg
今から気を送りますよ(ポ)

 逆光で、フラッシュを焚かずとも上のような写真が撮れるのはすごい。さすが、It's a SONYですな。小さいのに、デジタル一眼だし。

これもそのNEX-5による写真

2010080606.jpg
テーブルの下は、猫村親子の快適空間です

人気ブログランキングへ



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

JUNJUN

ボンちゃん、ホントにグラビアみたい(笑)。
デジイチですか~?いいですねえ~。私も今度買うなら(っていうか、買ったばかりだけど)デジイチが欲しいですね。
by JUNJUN (2010-08-08 21:52) 

あーる

ポンちゃん、写真を撮るときは、意識的に(?)おすましするような気がします。
デジイチを使い始めると、やっぱり普通のデジカメとは違うなーと思います。値段も全然違いますが……。
旅行なんかのときは、かさばるなーと思いながらも、やっぱり持って行きますね。
by あーる (2010-08-08 23:49) 

toraco

ポンちゃんの開いた手きゃわいい~(>_<)
最後の猫村親子の写真いいですね♪
売られてるポストカードみたいです!
by toraco (2010-08-09 00:53) 

TAKUMA

NEX、ちっちゃいし、色々楽しい使い方があるようですね。
今度、是非動画も…
by TAKUMA (2010-08-09 11:21) 

あーる

toracoさん
なかなか面白い写真が撮れたでしょ? 私の手柄ではありませんが……

TAKUMAさん
ほんと、小さいのがいいですよね。羨ましくなりましたが、自分のはPENTAXです。
by あーる (2010-08-09 12:40) 

タッジーマッジー

美猫ポンちゃんが、ますます美形に!
こういうの見てると欲しくなっちゃうんですよね。
ソニーの最近発売になったデジイチかな?
私もつい禁断のカメラ買ってしまいました(^_^;)
(ソニーじゃないけど)
by タッジーマッジー (2010-08-09 13:26) 

あーる

ポンちゃんは、ブスに撮ると怒りそうだし……。

by あーる (2010-08-09 21:05) 

ブルームーン

ポンちゃんのお手手可愛い~!
きゃーもっと見せて~!
福ちゃんと紋次郎くんもいい感じに撮れてますね(^^)
by ブルームーン (2010-08-10 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0