SSブログ

語らい [猫]

今日の写真は、いつものPENTAX K-xで撮影。

2010080902.jpg
さっきのお店、美味しかったわね(ポ)
そうねえ(クロちゃん)

2010080903.jpg
量も多かったし、お値段もまあまあじゃん?(ポ)
あたし、食べ切れなくって残しちゃった(ク)

2010080904.jpg
あんたってさあ、時々そういうとこあるよね(ポ)
え? なに?(ク)

2010080905.jpg
あの店員さん、ちょっとイケメンだったからって……(ポ)

2010080906.jpg
「やだ、もうお腹いっぱーい[揺れるハート]なんて(ポ)

2010080907.jpg
ちょっと猫かぶったでしょ?(ポ)
へへ、ばれたか(ク)

2010080912.jpg
ねえねえ、何おしゃべりしてたの?(紋)
男の子にはカンケーないわよ(ク)


[レストラン]おまけ[レストラン]

2010080901.jpg

 半額になっていた生ラーメンを買ったので、サッポロ風に作ってみました。玉子は半熟ですが、歪んじゃった。味玉の手作りは、また今度。もやし、バター、コーンでお腹いっぱいです。お味は……やっぱり、生ラーメンでも、家で作るやつは「こんなもんでしょ」って感じ。お店とはどうしてもスープが違うんだよねえ。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0