SSブログ

日曜日の猫ら [猫]

 テレビ設置を手伝ってくれた猫好きの友人が、うちの猫らを撮ってくれました。
2010081506.jpg
ふーん(ポ)

2010081507.jpg
まあまあね。お代わりするほどじゃないけど(ポ)
ポンちゃん、福ちゃんのために出したご飯を横取り

2010081508.jpg
義母さん、食べないならボクもらいますよー(紋)
紋次郎まで!

2010081510.jpg
なによ、ちょっと出遅れただけじゃない!(福)

2010081509.jpg
油断も隙もないったら!(福)

福ちゃん、テーブルの下から出るのを一瞬躊躇していた隙に、ご飯をちょっと持って行かれちゃいました。
2010081513.jpg
おねえさあーん[ハートたち(複数ハート)](紋)
甘える紋次郎

2010081517.jpg
今度は、友人に甘えるヒデヨシさんをおねえさんが撮りました

2010081518.jpg
ついでに測定。こうしていて80センチ

2010081514.jpg
へえ、ヒデ兄長いのね(コ)

2010081515.jpg
びっくりだわ(コ)
ココアちゃんも、友人にブラッシングしてもらってご機嫌でしたね[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキング

へ




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

JUNJUN

ははは、福ちゃんやられちゃいましたね(笑)。
休日のネコちゃんたちは、表情もそれぞれ。見てて楽しいです。
ヒデヨシくん、80センチありましたか!?
しっぽは紋次郎くんですが、全身はヒデヨシくんの勝ちですかね?
by JUNJUN (2010-08-15 21:54) 

あーる

いやあ、紋次郎は全部長いので、なかなか測らせてくれませんが、同じポーズをしたら、あるいはメートル級の大物かも……
by あーる (2010-08-15 22:27) 

チャコ&ミニ

みんなリラックスしていますね。
人間好きなのかな。
うちの2ニャン、来客があるとさり気なく居間に入ってきます。
by チャコ&ミニ (2010-08-16 08:51) 

あーる

うちはそうめったに他のお客は来ませんが、このよく来る友人が猫マスターということもあるのでしょうか。
お客さんが来るとさりげなく居間に来る二匹って、かわいいですね。
お客好きだな。
by あーる (2010-08-16 12:31) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お客さま好きのにゃんこばかりで羨ましいですo(=^▽^=)o
お客さまの前でこんなにリラックス出来る子は珍しいです。
いいにゃ〜。
by 溺愛猫的女人 (2010-08-16 16:19) 

あーる

そうか、珍しいですかねえ。
うちでは、未だ「家庭内野良猫」の福ちゃんをのぞくと、みんな自然体にしていますよ。
by あーる (2010-08-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0