SSブログ

新兵器その3 [グッズ]

2010081511.jpg
とうとう地デジ対応薄型テレビ購入!

 友人に手伝ってもらって設置しましたが、まあ、元あったsharpの21インチブラウン管テレビに比べ、軽いのなんのって!(今度は32インチ)

2010081512.jpg
キレイだし

 配線のほか、いろいろと使い方も教わりました。これでもう、「来年からもうアナログ見られないから」なんていうテレビに流れる言葉にむかつくこともありません。アイロンを買うついでに、思い切ってしまいました。
[レストラン]おまけ[レストラン]

2010081502.jpg
めんつゆとおろしにんにくを使った味玉作りに挑戦! 一晩漬けて……

2010081503.jpg
ラーメンに……

2010081504.jpg
がびーん[がく~(落胆した顔)]

 ゆで時間が若干長すぎたのでしょうか。期待したとろーり感が出ず[もうやだ~(悲しい顔)]。さらに精進したいと思います!!

人気ブログランキング

へ



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

チャコ&ミニ

うまくいったら紹介してくださいね。
by チャコ&ミニ (2010-08-16 08:53) 

タッジーマッジー

あれー!地デジTVも!
次々新兵器投入~。
その4はさすがにないかな。
by タッジーマッジー (2010-08-17 13:27) 

あーる

味玉、うまくいきましたよ。でも、さらにいろいろな味付けに挑戦しようかな。
新兵器、その3で弾が尽きました。
by あーる (2010-08-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0