SSブログ

収納--ココア編 [猫]

 土曜日は、何だか仕方なくて出勤。でも、多摩川花火大会だったから、仕事が終わるやいなや着替えて多摩川に直行!

2010082313.jpg
あがったあがったあがった、たーがーやーーい!(友人撮影)

 なんて、川縁でビールとチューハイを飲んで、その後武蔵小杉の名店・文福で串焼き食べて、今年の花火大会は(多分)終了。
 で、おねえさんがお着替えを入れて会社に持っていったリュック。酔っぱらって放り出しておいたら翌日は……

2010082309.jpg
おはよ(コ)

2010082308.jpg
ちょうどいいわけよ、これが[るんるん](コ)
ああああああ[たらーっ(汗)]

猫なんてものは、ちょっと目を離すと、これですな。

2010082303.jpg
ぼくは(ヒ)

2010082302.jpg
箱専門ですよ(ヒ)


ところでココアちゃん、せっかくだから測らせてよ

2010082304.jpg
ええー?[むかっ(怒り)](コ)

2010082305.jpg
やだ!(コ)

2010082306.jpg
測れるもんなら(コ)

2010082307.jpg
測ってみなさいよ(コ)
はいはい、あきらめますよ[ふらふら]


人気ブログランキング

へ


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

溺愛猫的女人

こんばんはぁ〜。

多摩川花火大会もぜひ一度見に行きたい!!!
ビールとチューハイと串焼きいいっすね。
もう今年は花火はおしまいです。一回しか見れなかった。。。

ココアちゃん、身体検査拒否ですか(笑)
うちの心暖も断固拒否しそうです(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2010-08-23 21:25) 

あーる

多摩川、一万発も上がるし、見応えありますよ。
二子玉川の方で見ると込むから、東横線の多摩川の方でらくーに見ています。
ココアは、ぐねぐねしてちっとも測らせてくれません。いやなんでしょうなあ。
by あーる (2010-08-23 21:47) 

kazukazu

多摩川花火、
家のベランダからしっかり見れました^^
って、肉球さわらせてください!

by kazukazu (2010-08-24 00:49) 

チャコ&ミニ

久しく花火を見ていません。いいなあ。
土日月、飲み会、同窓会、研修会、会、会、会・・・で目の回る忙しさでした。
by チャコ&ミニ (2010-08-24 07:10) 

ブルームーン

多摩川の花火だったんですね~
うちのベランダから遠~くに見えて、月曜日なのに花火大会?と話してました(笑)
ココアちゃん、体重じゃないからいいじゃん~(笑)
by ブルームーン (2010-08-24 12:29) 

ブルームーン

何回もごめんなさい~土曜日だったんですね、勘違いしました。
昨日のは個人の花火…?(笑)
by ブルームーン (2010-08-24 12:32) 

あーる

Kazukazuさんちは、ベランダから見えるんですね。いいなあ。

チャコ&ミニさん、そろそろ今年の夏も花火の季節は終了ですね。猫ちゃんは音が大きくて嫌かもしれないけど、花火っていいですよね。たまにはのんびりなさっては?

ブルームーンさんのところからも多摩川花火大会、見えるんですか? って、ちょっとびっくりしました。
そういえば、猫の体重、ずいぶん量っていません。だって、自分のも量らないくらいですから……
by あーる (2010-08-24 12:37) 

JUNJUN

多摩川花火大会、きれいですねえ~♪
そうそう、ネコってよく人間のリュックや鞄の上に乗っちゃうんですよね。
うちにも前、ヴィトンの鞄に乗って潰してくれたネコがいました・・・・・・。
ちょっぴり拗ねて、ひっくり返っちゃったココアちゃんが、なんとも可愛いです♪
by JUNJUN (2010-08-24 19:44) 

あーる

うちのリュックは無印良品……まあ、よかったかな。
猫臭くなっちゃうし、なにしろ毛だらけになっちゃいますよね。

by あーる (2010-08-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0