SSブログ

まだぬるい [猫]

9月になって早1週間。まだまだ夜風はぬるい[いい気分(温泉)]

2010090702.jpg
くたっ(ポ)
暑いんだろうねえ……って、そこは乗っちゃダメだってば![むかっ(怒り)]

2010090704.jpg
おねえさん、まあそう堅いこと言いなさんな(紋)

2010090703.jpg
余計に暑くなりますよ(紋)
そりゃ、そうだけどさ[モバQ]

2010090708.jpg
ヒデ兄、いいの敷いてるね
チラシって、つるつるして気持ちがいいんですよ(ヒ)

2010090709.jpg
あたしは、タオル。汗吸うしね(コ)
あれ? 君ら汗、かかないよね?[あせあせ(飛び散る汗)]


人気ブログランキングへ

[猫]おまけ[猫]

2010090707.jpg
ふふん[揺れるハート] ちょっと、おすまししたの(コ)
 今朝ほど、ココアちゃんがおしゃれに手を組んでいたので撮りました。上の写真と同じ猫とは思えない表情の違い。さすが、うちいちばんのフォトジェニック・キャット、ココアさんです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

チャコ&ミニ

ソファーの豪華なバックに、ココアちゃんのポーズが映えますね。
by チャコ&ミニ (2010-09-07 22:00) 

あーる

猫らの爪ですでにボロボロの安い合皮ソファなのですが、トリミングするとそれなりに映りますね(笑)。
何だか妙におしゃれに座っているので撮りました。

by あーる (2010-09-08 00:06) 

JUNJUN

だれるネコちゃん、それぞれですね。
今更ですが、紋次郎君、あごの黒ポチがチャームポイントですね♪
でもやっぱり今回は、ココアちゃんがナンバー1ですかね?
ポーズの決め方、まさに雑誌の表紙を飾るモデルみたい(笑)。
by JUNJUN (2010-09-08 01:04) 

あーる

カバーモデルというよりは、対談とか「あたしのこと、話しましょうか」(by女優)みたいな、すかした顔で映っています。
紋次郎のあごポチについて、うちの弟は「いつも口をあけているみたいに見えて面白い」と言っています。
by あーる (2010-09-08 12:27) 

タッジーマッジー

今日は台風の影響でちょっと秋っぽいけど、
また暑くなるらしいですよねー。
ココアちゃん、むちゃかわいいですのぉ。
フォトジェニックNO.1ポンちゃんかと思ってました。
by タッジーマッジー (2010-09-08 12:28) 

あーる

久々に涼しい日でしたねー。肌寒いほど。身体がずいぶん楽でした。
ポンちゃんは、うちの接客No.1ですが、いちばんいろんな表情が撮れるのはココアのような気がします。なんにせよ一番感情が顔に出るというか……
by あーる (2010-09-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0