SSブログ

寒がり [猫]

 今日は一日雨で、寒かったですねー[雨]。おねえさん、ずーっと上衣を着てました。
 そこで、帰ってすぐに夏の猫かごをしまい、冬用猫ベッドを引っ張り出しました。そうすると、あっという間に、

2010092708.jpg
やっぱ、寒いときはコレよねー(福) そうそう(ポ)

あれ? ほかの子たちは?

2010092701.jpg
おや、紋次郎。なにをお探しですか?
きょろきょろ[目](紋)

2010092702.jpg
ヒデ兄さん知りませんか?(紋)

2010092703.jpg
ヒデ兄なら、寝室だと思うけど(コ)

2010092704.jpg
あー、極楽[いい気分(温泉)](ヒ)

2010092705.jpg
ずるいや、ぼくも混ぜてよ[ダッシュ(走り出すさま)](紋)

2010092707.jpg
もう、乱暴なんてしませんから(紋) あー、はいはい(ヒ)

2010092706.jpg
[眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

ここのところ、また仲良しな男子チームです。寒いと、仲良くなるのかな。


人気ブログランキングへ



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

チャコ&ミニ

紋ちゃん、ヒデヨシさんを探していたんだ。
うちも、チャコがミニを探していることがよくあります。(母親気分らしい)(両方オスですが)
逆はなぜかありません。
by チャコ&ミニ (2010-09-27 22:04) 

あーる

猫の世界も、先輩後輩があるんでしょうかねえ。
ヒデヨシは、かなり面倒見のよい先輩だと思います。
by あーる (2010-09-28 01:13) 

タッジーマッジー

みんな、待ってました!って感じだねぇ。
うちもリバーシブルベッドを裏返しました(*^^)v
紋ちゃんってなんだかんだでヒデさんのこと、
大好きなのねー。
やさしい兄さんだから、八つ当たりとかもしちゃうのかな。
by タッジーマッジー (2010-09-28 12:38) 

ブルームーン

こんにちは(=^^=)
あらあら~紋次郎くんとヒデ兄さん仲良くお寝んねですか~♪
きっと暑かったせいでイライラしてたんだね^^
寒くなると仲良しさんなんだから大丈夫!
本当に急に寒くなりましたね。
風邪には気をつけましょう♪
by ブルームーン (2010-09-28 15:27) 

りんぽぽ

ただいまです。ご無沙汰してましたー。
あーるさんちのお猫様方もみんなお元気そうですね。
紋ちゃんのあごひげ風、やっぱかわいいなー。
by りんぽぽ (2010-09-28 15:57) 

JUNJUN

どれも暖かそうな布団ですね☆
今日は紋次郎くん、ヒデヨシくんと男同士語り合いたいのかしら?
ケンカするほど、仲がいいんですよね~。
by JUNJUN (2010-09-28 19:09) 

あーる

タッジーマッジーさん
ほんとに、すぐに飛び込みました。床、冷たかったのかな。もっと早く出せばよかった! ごめんねって感じです。

ブルームーンさん
周囲にも風邪引きや体調を崩しているヒトがたくさん。そのご喧嘩もなく、穏やかにやっています。ご心配をおかけしました。

りんぽぽさん
お帰りなさい。おかげさまで、みんな元気です。りんごちゃんもゆっくりしたのかな?

JUNJUNさん
けっこうこんなふうにしていることがよくあります。ボーイズの話題は何でしょうねえ。この子たちに限って物騒なものではなさそうですが。
by あーる (2010-09-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0